KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

優しい、、

 

 

よく私は、、

今彼マスターに優しいねという、、

そういうと、決まって、、

優しさの定義がわからんといわれる、、

 

 

特に優しくしてない、普通だということ、、

でもね、私にとっては、、

言葉のひとつひとつが、、

優しくてたまらない、、

 

 

語尾に、ねっ、というところとか、、

大丈夫?と聞いてくれるところとか、、

 

 

なんだろね、、

自然にしてるんだろうけど、、

自然だからいいんだよね、、

 

 

今日は私はお仕事休みで、、

朝メールで少しやりとり、、

その後、返信しなかったら、、

心配メール、、笑

 

 

で、結局、電話がかかってくるという、、

すごいね、なんか、、

 

 

こんなことされたことないから、、

ほんと、優しいなぁって思う、、

 

 

だから、私も、、

大事にしなきゃなぁって思うんだよね、、

 

 

こんな私のどこがいいのだろう、、

そう思うけど、、

私も彼の何がいい?と聞かれたら、、

これっていうことは言えないな、、

 

 

優しいところはもちろんだけど、、

仕草とか、ものの言い方とか、、

考え方とか、かな、、

 

 

一緒にいて素直にいられるのも、、

新彼マスターだからだし、、

心地いいからね、、

 

 

この時間が長く続いてくれたらなって、、

本気で思うなぁ〜

ま、なかなか難しいとは思うけど、、

今はそう思う、、

 

 

今日は会わない、私たち、、

会う日の方が多いけど、たまには会わない、、

多分、電話くれるかするかだけど、、

 

 

あ、充電ないって言ってたな、、

充電器が壊れたって、、

 

 

こらこら、、

連絡とれないじゃん、、苦笑

ま、なんとかしてくるだろう、、 

優しいからね、、

 

 

ん?

なんかなんのブログかわからなくなってきた、、

ま、いっか、、苦笑

お許しください、、苦笑