KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

なーんか、、

 

 

 

今日も会ってません、、

  

 

昨日は会いましたが、、

なーんか、、

イマイチでした⤵︎

 

 

いろいろと、、

私が戦っています、、

 

 

大好きなんだけどね、、

自信がないのです、、

 

 

でも、、

続けていきたいと思っているので、、

頑張らなきゃ、、苦笑

 

 

頑張るってダメじゃんね、、苦笑

 

 

ま、とりあえず、、

すり抜けたいです、、

 

 

今夜は、私をお姉さんといい、、

密かに誘ってくる、、

ナースマンがお店に来るらしく、、

 

 

来ない方が良いという判断で、、

お店には行けず、、

夕飯もあたらずです、、

 

 

昨日はお仕事休みだった私が、、

せっせと、彼マスターに夕食を作り、、

持っていったけど、、

 

 

スキンシップもなし、、

 

 

なんか、、

ほんと、、

昨日は、、

嫌だった⤵︎

 

 

そんな時もあるんでしょう、、

 

 

会いたいけど…

会わなきゃそれですんでいきそうな、、

 

 

って、、

1日何回も電話があるんだから、、

 

 

なかなか難しいわ、、

 

 

ちょっとゆっくりしたいのも、、

本音としてあるけど…

  

 

今さら、、

そんなこと言えないよ、、

 

 

彼マスターのペース、、

 

 

私のペースなんてどこいったーー?苦笑

 

 

もう寝よ、、

 

 

夜中?朝方?

どのみち、電話で起こされるし、、

 

 

ほんと、寝よう〜