KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

苦しむ、、

 

 

今日はご飯作ってもらって、、

食べてきました、、

 

 

ほんと、優しいんだけど、、

 

 

私への心配が強いのか、、

私の身に危険がおよぶことに対して、、

すごくキツく言われる、、

 

 

当たり前なんだろうけど、、

危険がおよぶかもしれないこと、、

仕事のこと、、

 

 

簡単に解決出来ることじゃない、、

だけど、、

ものすごく真剣にいろいろ言われる、、

 

 

心配しすぎって思うけど、、

言っていることは確かで、、

正しい、、

 

 

ただ、、

変わらないのも現実なんだよ、、

簡単じゃない、、

 

 

言ったって変わらないからは、、

言い訳、と、、

言われて、、

 

 

言わないのなら、、

俺は無理だからな、と、、

また、また、また、、

言っていた、、

 

 

無理イコール別れるなんですわ、、

 

 

だから、私の選択肢は、、

仕事を辞めるか、、

別れるかしかなくて、です⤵︎

 

 

少しほとぼりが冷めてたので、、

スルーしてたけど、、

 

 

これはこの仕事をしている限り、、

言われ続ける、、

 

 

せっかく作ってくれた夕ご飯は、、

喉を通らず⤵︎⤵︎

 

 

彼のバツ2の理由が、、

なんとなくわかってきた気がします、、苦笑

 

 

愛が強いんだろうね、、

その愛に答えられないと、、

納得いかないのかも、、

 

 

そして、相手の気持ちは二の次で、、

自分の思うようにすることなんだろう、、

 

 

多分、です、、

 

 

で、そういう自分のこともわかっていて、、

簡単には人を好きになったりしなかったんだと思う、、

 

 

こんな風になるのはやめようと思ってたと、、

2人がこうなりはじめの時に言っていた、、

 

 

でも、、

こうなってしまったので、、

彼は彼のやり方で私と付き合っていくのだろう、、

 

 

私も、、

恋愛下手というか、、

恋愛不適合な面があるので、、

普通の相手だとうまくいかない、、

 

 

というのも、、

私は長く付き合った人は1人もいない、、

半年くらいが最高かな、、

でも、それは不倫だったな、、

 

 

あとは結婚した旦那さんとしか、、

長く一緒にいた男性はいないんです、、

 

 

旦那さんは、、

私を外に出したくない人、、

仕事以外は家にいろと、、

夜出歩くとしたら旦那さんと一緒にってこと、、

休みの日も一緒、、

 

 

女友達との夜の女子会も、、

職場の忘年会も、、

禁止だった、、

 

 

禁止というか、、

いい顔しなかった、、

 

 

なので、私は箱入り嫁だったんです、、

 

 

旦那さんは飲みに行くし、、

ゴルフも行く、、

旦那さんは自由、、

 

 

その間、私は家で家のことをしてろってことね、、

 

 

その経験があるので、、

今の彼のこともある程度は大丈夫、、

 

 

私もそんな旦那さんだったから、、

長く一緒にいられたんだと思う、、

 

 

長く付き合えない私が、、

かなり変な束縛で一緒にいられたんだから、、

 

 

それが愛だと感じていて、、

安心してたんだと思う、、

 

 

安心出来たかわりに、、

不満はぐっと飲み込んで、、

その狭い世界の中で、、

楽しさ見つけてやってきた私だから、、

 

 

今の彼のことも、、

ある程度は受け入れられる気はしている、、

 

 

ただ自分のことは自分でなんとかやれるけど、、

会社の方針ややり方はなんとも出来ないから、、

 

 

変わるように訴え続けていけと、、

キツく言われても、、

難しいんだよね⤵︎

 

 

どう切り抜けようか、、

悩み苦しむわ、、

 

 

仕事、変わろうかなぁーって、、

真剣に思ってしまう、、

 

 

私もダメなやつだな、、

男に振り回されるなんて、、

 

 

愛が強いのも、、

問題だ、、

 

 

とりあえず、、

しばらく様子見ててください、、苦笑