KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

気持ちを整理する、、

 

 

またちょっと、、

おかしな思考になっているので、、

しっかり整理しておこう、、

 

 

第一に、、

私は彼が大好きだということ、、

 

 

いろいろと意見が違うことや、、

考え方が違うことはあるけど、、

 

 

私はそんな彼を受け入れたい、、

 

 

彼のような人、、

キツく怖く、、

私にいろんなことを言う人はいない、、

 

 

私は、、

ハタチから20年、、

キツく怖い、旦那さんの中で生きてきた、、

それが私にとって幸せだった、、

 

 

異性と付き合うということをし始めた中学生の時から、、

長く付き合うことはなかった、、

 

 

そうだなぁ、、

せいぜい長くて半年くらいだったと思う、、

あとは2ヶ月くらいかな、、

 

 

ただね、、

好きな人というのは、、

中学の時からずっと変わらなかったし、、

 

 

高校の時から、、

大好きだった彼のことは特別、、

 

 

本当なら、、

私はこの大好きだった彼と、、

今も一緒にいるはずだった、、

 

 

私の負の連鎖のせいで、、

もうやり直しの出来ない状態になって、、

今世では繋がらないと確信した、、

 

 

で、今の彼と出会って、、

不思議と彼のことをものすごく、、

大好きなんだ、、

 

 

それは、、

ストレートな彼の愛情が、、

私に突き刺さるから、、

 

 

そういえば、、

大好きだった彼、、

私を自分の中に閉じ込めておきたいというタイプの人だった、、

 

 

とにかく、私のことが心配で、、

どこへ行くのも心配してた、、

 

 

異性との絡みなんて、、

許されなかったな、、

 

 

当たり前か、、

 

 

今もそんな感じだけど、、

今の彼は表現の仕方が違うというか、、

少し難しい、、

 

 

あえて、何も言わない、、

私に考えさせる感じ、、

自分で良いと思うか思わないかを見ている、、

 

 

それが合わないとこっぴどく叱られる感じ、、

もしくは、、

放置されるかな、、

 

 

まぁ、、

私は今の彼と出会ってから、、

とりあえず、まずい男との繋がりは、、

清算したので、、苦笑

大丈夫、、

 

 

この前、通風マスターの話になって、、

もう電話してこないだろ?と言われた、、

 

 

えっ?

確かに電話してこなくなったけど、、

そんな話はしたことないよ、、

 

 

2回くらい着信はあったけど、、

無視したんだよ、、

それからかかってこなくなった、、

それも言ってないのに、、

なんでわかるのか?と、怖くなった、、

 

 

通風マスターになんか言ったの?と思わず聞いたけど、、

何も言ってないと彼は答えた、、

おそらく、ほんとだろう、、

 

 

いろいろ見透かされてるからね、、

怖いんだよ、、

 

 

とりあえず、やましい男とは、、

連絡なんてとってないから、、

大丈夫、、

 

 

とりたいとも思わないの、、

それは、彼が大事だから、、

 

 

彼と長くいるためには、、

私が安定することだ、、

 

 

魅力的に、良い女であり続けることは、、

頑張っていくけど、、

それは彼のためであり、、

他からの目を惹くためではない、、

 

 

そこんとこは、、

ちゃんとしなきゃなぁ〜

 

 

言いよってくる男には、、

きっちり断れるように、、

 

 

そうそう、、

目標、、

凛とするってことだから、、

 

 

今日は彼と会っていない、、

電話でも少ししか話せていない、、

 

 

昨日、叱られたきり、、

彼は叱った気はないけどね、、

 

 

またいつかはわからないけど、、

仕事終わったら、、

連絡あるから、、

 

 

少し話せたらいいな、、

ちゃんと気持ちは伝えないと、、

 

 

終わりたくないから、、