KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

初めて、、

 

 

初めて彼氏が出来たのは、、

んー

いつだろ?苦笑

 

 

男の子と付き合うってことは、、

小学生の時からしてる、、笑

 

 

でも彼氏っていうと??

中学生?

いや、中学生の頃の付き合うなんて、、

せいぜい長電話や交換日記、一緒に帰るくらいだったし、、

 

 

高校生の時の彼氏って、、

あまり思い浮かばないな、、

 

 

好きな人が出来て、告ってとか、、

告られて付き合ったけど、、

長く続くことなかったんだよね、、

 

 

私、素直さゼロだし、、

デートとか恥ずかしくて無理だったし、、

なんだろ、、

欠陥商品なんだろな、私、、苦笑

 

 

だから、1人の男と長くいたことなんてないんだよね、、

旦那さんくらいかな、、

あーいう人じゃないと無理なんだろうなぁって、、

最近思うな、、

 

 

自分勝手な人、、

私の意思とか気持ちなんて二の次みたいな、、

だから、約20年の間、籠の中だったんだよね、、

ちゃんとその中で生きてこられたんだ、、

と、思う、、笑

 

 

それで、、

旦那さんがいなくなってから、、

んー

いち、に、さん…苦笑

 

 

私が籠から出て自由にさせた×1男、、

既婚者の大好きな彼、、

×1年下くん、、

 

 

みんなそれぞれ違い、、

それに合わせての付き合いをしたけど、、

だれに対しても素直さはなかったな、、

 

 

自分を守るためには、、

自分にも嘘をついたし、、

 

 

相手が変われば、、

それなりに学習はしたよ、、

私はフラれてばかりなので、、

 

 

で、、

×2の今彼との私は、、

今までになく素直にいられる、、

多分それは、、

今彼だからだと思う、、

 

 

私は私を着飾らずに、、

いられる今彼、、

どんな私でも受け止めてくれるんだなという、、

安心感、、

今彼が私をそういう風に、、

思ってくれてることがわかるから、、

 

 

今までの私がどうだったとか、、

どんな風にしてきたかとかなんて、、

俺には関係ないし、知ったこっちゃないと、、

 

 

俺とお前、、

それでいいと、、

 

 

確かに、、

私だって、×2の今彼の過去なんて、、

どうでもいいんだから、、

 

 

そして今彼は、、

私の気持ちを見抜いているので、、

隠したところでお見通しなんだし、、苦笑

 

 

私が私を守るために、、

自分の気持ちに嘘なんてついたら、、

キレると、怒られた、、

 

 

なんでもわかるんだから、、

嘘つくな、、

めんどくさくなるだけだから、、

怒るでな、と、、

 

 

ちょっと怖いけど、、

そうじゃないと終わってしまうから、、

ありがたい、、

 

 

今彼に甘えられるだけ甘えようと、、

初めて思っている、、

 

 

旦那さん以外に、、

甘えられなかった私、、

 

 

今度こそ、甘えて、、

長く、そばにいられるといいな、、

 

 

いい時間が流れますように、、