KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

私、、

 

 

アラフォーの私、、

見た目、アラフォーには違いないが、、

おばちゃん化はしていないと思っている、、

 

 

若く、綺麗でいたいので、、

服装や髪型も気をつけている、、

 

 

若作りも度が過ぎてしまうと、、

イタイので、、

アラフォーを意識しながらも、、

若作りをしているかな、、笑

 

 

最近はスカートを履くようになった、、

ミニもロングも、、

 

 

髪の毛も、、

今はセミロング、、

 

 

ずっとボブだったけど、、

大好きな彼に長い方が好きと言われて、、

伸ばしはじめ、、

見返してやろうと思って切っていない、、苦笑

 

 

今彼には、、

絶対に切るなよと、、

言われている、、苦笑

 

 

 

 

 

昨日も、、

今彼のお店で夕飯を食べて、、

そのままお店のカウンターにいた、、

 

 

行った時からお客さんはいて、、

その後も入れ替わったりしてたけど、、

 

 

私は普通に1人でいて、、

初めて会う隣に座った人と、、

話をしたり、、

 

 

今彼マスターも、、

私に気を使ってか?仕事上、話を振ってくるので、、

会話に入れてもらったりして過ごした、、

 

 

昨日は男の人が多くて、、

私はその男の人と普通に話をする、、

お店では今彼マスターとは、、

ただのマスターとお客なのでね、、

 

 

言葉や態度にも気を使う、、苦笑

今彼マスターも同じ、、

 

 

まぁ感の鋭い人なら、、

ん?と思うかもしれないけど、、

私は基本、敬語、、

 

 

ただ、、

今彼マスターが私をお客さんに紹介するとき、、

同級生と紹介するので、、

敬語は変なんですが、、

同級生は正しいので仕方ない、、

 

 

ただの同級生の男女の距離間を、、

かもしだすのは難しい、、

ただの同級生じゃないからね、、苦笑

 

 

お店を閉めるまでいたんですが、、

最後に来たお客さん、、

今彼マスターのお友達?が、、

 

 

今彼マスターの誕生日の話になって、、

日にちを教えてくれて、、

って、知ってるけどね、、笑

 

 

今彼マスターを見て、、

旅行でも行くんですか?と、、

聞いてきた、、

 

 

おそらく、今彼マスターと私と2人で、、 

旅行へ行くのか?という質問だったと思う、、

 

 

えっ?と思い、、

濁しておいたが、、

感が働いたのか、、

怖いわ〜、、苦笑

 

 

べつにバレても良い相手みたいなので、、

いいんだけどね、、

と、今彼マスターは言ってたが、、

 

 

今彼マスターには、、

kさん、モテるね、って言われて、、

 

 

そうかな?わかんないよと言うと、、

みんな楽しそうに話してたし、、

もっと早く帰る人も、ゆっくりしてたと、、

言われて、、

そうなのか?私は普通だからわからないやって感じで、、

 

 

多分、電話番号を聞かれたりするから、、

教えないようにすることを考えなさいと、、

言われ、、苦笑

 

 

あぁ、そっか、、

ただの同級生のマスターとお客なら、、

別に、普通にお店でマスターの前で電話番号とかLINEとか、、

聞かれちゃうんだと思った、、

が、、、、、、、、笑

 

 

アラフォーのおばさまの電話番号って、、

聞くか?笑

わからんわーーー笑笑

 

 

でも、、

今彼マスターがそう言うので、、

そこのガードの方法を、、

練習せねば、、

 

 

今日は予約のお客さんがある、、

そのお客は、、

絶対に電話番号を聞いてくるからなと、、

教えないようにしろよと、、

言われたので、、

 

 

今日はお店には行かないことにした、、

飲みの場で、、

その場の雰囲気をなるべく悪くしないように、、

さらっと、断る方法を考えねば、、

 

 

彼氏にスマホチェックされるんで、、

教えれないですぅ〜とか、、

 

 

ここでまた会いましょうね、とか、、

 

 

デタラメではダメだろう、、

その場でかけられたらアウトだから、、

 

 

あとはー

昭和の人間なんで、、

そんなに軽く電話番号なんて教えないですよ、と、、

そこはおばちゃん出してくかな、、

 

 

いずれにせよ、、

今彼マスターが好まないことはしない、、

これは最低限のルールです、、

 

 

私を大事にしてくれるので、、

私もしなくちゃ、、

 

 

今彼マスターいわく、、

女を出しているつもりはないが、、

自然と出てしまう女のオーラがあるらしく、、

それと、ほどよい天然さと、、

若作りの結果、、

そこそこのいい女に仕上がっているらしい、、笑笑

 

 

それはそれで大事にしながら、、

芯をちゃんと持てと言うことを言われる、、

 

 

魅力的な女性であるのは大事、、

それは自分が一緒にいて、、

側からの見え方も大事ってこと、、

 

 

いい女連れてるなって、、

男は思われたいんだろうね、、

 

 

まぁ、私もいい女って思われたいから、、

頑張ってんだけど、、

 

 

それも今は、、

今彼マスター以外には、、

どーでもいいことだけどね、、

 

 

自分磨きは大変だけど、、

魅力的ないい女でいられるのも、、

あと数年だろうから、、

思う存分、、

女を愉しむわ〜笑笑