KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

私、、

 

 

私は、、

女です、、笑

 

 

自分のことをを自分でどう思うか?と、、

考えてみた、、

 

 

容姿でいうと、、

 

 

身長160㎝、体重48〜50kg、、

セミロングでほぼ黒髪、、

奥二重で、、

鼻高で、、

卵形のフェイス、、笑笑

 

 

芸能人に似てる人は?というと、、

 

 

んーーー、、

最近言われたことないな、、

 

 

昔、RIKACOに似てるって言われたことはある、、

が、、

似てないと思う、、苦笑

 

 

性格は、、

基本明るい、、

が、愛想はなく、、苦笑

言葉使いはキツい、、

 

 

でも、、

頑張って愛想よくはしている、、

 

 

まぁそんな感じなんですが、、

 

 

彼マスターに、、

男が30人いたとしたら、、

30人中30人の男から声をかけられ、、

電話番号を聞かれるから、、

教えないようにしろと、、

また言われ、、苦笑

 

 

もう、ほんとよくわからん!!というと、、

自覚が足りんと、、苦笑

 

 

その30人の男、全員が、、

ヤリたいと思って聞いてくるんやぞ!!

男なんて、、

お金出して風俗へ行くようなもの、、

それが、、

お金も出さずにヤレるなら、、

1番良いんやでと、、苦笑

 

 

そういうもの?

わっからんわ〜

男って馬鹿なん?って思うわ、、

 

 

でも、、

男がそういうんならば、、 

いや、、

彼マスターがそういうんならば、、

自覚しないとなぁ〜苦笑

 

 

この前、お店で出会い、、

おねぇさ〜んって話しかけられた、、

20代のナースマンのチャラい子が、、

 

 

あのおねぇさんとなら、、

出来る!!と、、

言ってたらしい、、苦笑

 

 

多分、、

そういうことも、、

彼マスターにしたら許せないことだろう、、

 

 

私に自覚がないから、、

ガードも甘いし、、

落とせるとでも思っているのだろう、、

 

 

それはちよっと?かなり、、

嫌だ!!!

 

 

凛とした女性を目指したい、、

 

 

魅力的で、、

社交的で、、

凛とした女性、、

 

 

けっこう難しいけど、、

 

 

安い軽い女には見られないようにしないとね、、

 

 

もし、、

男に声をかけられるとしたら、、

無理です!の一言だな、、

 

 

彼氏いるしーって言うべき?

目の前にいますが、、

公にはしないので、、

その辺が難しいなぁ、、

 

 

でも、、

そのうち気づかられるだろうと、、

2人の関係を、、

 

 

気づかれないようにしなきゃな、、

 

 

とりあえず、、

私は男に対してガードが足りないので、、

気をつけようと思う、、

 

 

自覚が大事だね、、

 

 

それにしても、、

アラフォーのおばさんに、、

世の男はへんな気持ちになるのか、、

 

 

さっぱり、、

ちんぷんかんぷんですわ、、

 

 

ま、でも、、

凛とした女を目指して、、

頑張ります!!