KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

お店で、、

 

 

ほぼ毎日お店へ行っては、、

夜ご飯を作ってもらって食べている私、、

 

 

今夜は、、

珍しくいとこを連れて行って来た、、

 

 

いとことは時々飲むし、、

最近は恋話も聞いてもらっている、、

 

 

年下くんのことからだけど、、

 

 

大好きだった彼のことは、、

言えない、、

 

 

既婚者であることと、、

同じ同級生の同じ中学、、

大好きだった彼といとこは小学校も一緒かな、、

 

 

だから、口が裂けても言えない、、苦笑

 

 

 

彼マスターと私は、、

お店ではあくまでも、、

マスターとお客、、

これは私たちのルール、、

 

 

そもそもお客だった私と、、

マスターが恋仲って、、

ルール違反だし、、

 

 

ほかのお客さんが知ったら、、

私がお店にいるとき、、

なんとなく気を使ったり、、

仕事もやりにくくなるし、、

  

 

だから、、

私たちの関係は、、

公にしないという事がルール、、

 

 

ま、、

お店以外で一緒にいる所を、、

目撃されたらアウトだけどね、、苦笑

 

 

割とご近所を、、

ウロウロしてるし、、

そこを手を繋いで歩いてるし、、

アーンもしてるし、、苦笑

 

 

今日もお店では、、

敬語を使って、、

他人でした、、

 

 

でも、、

酔っ払ったいとこは、、

ボソボソと言ったりして、、

冷やっとしたけど、、

 

 

私も彼マスターも、、

ポーカーフェイス、、笑

 

 

でも、、

こういうことも起こる、、

 

 

彼マスターと飲みに行ったりする男性客が、、

彼マスターがスナックで飲んで酔っ払うと、、

何かしでかすらしい、、苦笑

 

 

どんな事がわからないけど、、

私としては聞きたくない話っぽいけど、、

何も知らないお客さんは、、

いろんな情報を言い出す、、

 

 

彼マスターは、、

うまく言いくるめて、、

言わせないようにしてたな、、笑笑

 

 

どんなこと?と、、

興味もあるけど、、

傷つくかもしれないので、、

聞きたくない、、

 

 

楽しくない気持ちにはなりたくないから、、

 

 

そうすると、、

なかなかお店に行って、、

居座るのもよろしくないのかもしれない、、

 

 

今日は久しぶりに、、

お店で飲んできたけど、、

 

 

ずっと、、

マスターとお客だった、、

 

 

ちょっぴり、、

寂しかったけど、、

仕方ない、、

 

 

公にしないのは、、

私も賛成なのでね、、

 

 

私だって、、

知られたくない人が、、

たくさんいるから、、

 

 

未亡人ってのは、、

大変なこともあるんだよね、、

 

 

まぁこれも仕方のないこと、、

 

 

 

ジントニックを3杯飲んで、、

あとは、、

ジントニックを飲んだふりをするのに、、

彼マスターに、、

トニックウォーターだけにしてと、、

合図して、、

酔わずに帰って来れた、、

 

 

さぁ、寝よう、、

そのうち電話かかってくるだろう、、

 

 

2人で過ごせるのは、、

今度はいつかな、、

ちょっぴり寂しいなぁ〜