KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

普通?、、

 

 

 

彼のお店に少しいたけど、、

 

 

隣に座ってみえるお客さん、、

カップル、、

 

 

22歳差?、、

 

 

すごっ!!笑

 

 

女の人が私と同じ、、

男の人が22年下、、

 

 

すごいよね、、

 

 

私なら、、

息子が彼氏みたいなものです、、

 

 

どう知り合ったのか、、

興味あるけど、、

さすがにそこまでは突っ込めない、、苦笑

 

 

彼、、

マスターも突っ込んでなかったな、、

息子さん?て、冗談で言ってたけど、、苦笑

 

 

その2人の中に、、

マスターはがっつり、、

私はちょいちょい入って、、

話してました〜

 

 

いい加減、、

帰る時間になり、、

私は帰宅する、、

 

 

他にお客さんがいるので、

私たちはマスターとお客、、

支払いももちろん、発生する、、

ちゃんと支払う、、

 

 

マスターは、、

私から一杯飲んだので、、

マスターの一杯分もはらう、、

 

 

これもよくあること、、

私がお客になると、、

必ず、私に一杯飲んでいいですか?と聞き、、

私から一杯もらう、、

 

 

まぁよく考えてらっしゃるわ、、

私がお客だから、そうする彼、、

すごいね、、

 

 

公にしないは、、

徹底してるね、、

 

 

イオンは2人で歩くけど、、笑笑

 

 

私は外で出歩いても、、

恐らく気付かれない、、

 

 

でも彼は目立つので、、

気づかれるのに、、

普通にしてる、、

 

 

今を知る私の知り合いなら、、

あれ?って気づくかも?だけど、、

 

 

最近の私を知らない人なら、、

まず、わからないだろう、、

 

 

全然違うから、私、、

今は髪の毛はロングで黒髪、、

そして最近はメガネもかけてる、、

変装のために、、苦笑

 

 

なので、、

時々、知り合いを見かけてこちらから声をかけると、、

誰かわからなかったと、、

必ずと言われるので、、

私はバレないです、、

 

 

公にしないという定義はもはやわかりませんが、、

お店では絶対ですね、、

 

 

お客さんに知られたら気まずいですもの、、

彼も私も、、

なので、敬語で、他人でいい、、笑

 

 

今日もそれで多分、成功だと思う、、

 

 

帰ってからなにか言われてるかはわからないけど、、

っていうか、、

若い男の子を連れて、、

2人とも私のことなんぞ、、

アウトオブザ眼中だね、、苦笑

 

 

帰り、昨日の煮込みハンバーグをいれた保温弁当をもらい、、

車に乗り込む私の手にキス、、

 

 

人に見られる手前の、、

彼が出来る私への行為、、

普通か?

 

 

キス出来ない状況ならば、、

それで終わりなのに、、

 

 

彼は必ず、、

そんな状況でも私の身体のどこかにキスをする、、

 

 

太ももだったり、、笑笑

ズボンやスカートの上からでも、、

帰り際の外まで見送ったら時に、必ず、、

 

 

今日は手の甲に、、

これは普通なのか?笑

 

 

彼からの愛情なのねと、、

受け取る、、

 

 

ほんと、、

私も大概、彼が好きだけど、、

彼も大概、私が好きだわ、、笑笑

 

 

さ、また電話かかってくるだろう、、

 

 

そろそろ布団に入ろ、、

ちなみに、、

帰ってきて私は飲んだので、、

酔っ払いです、、

 

 

彼にバレないように、、

電話で話さなきゃね、、

 

 

じゃまた、、