KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

2日、3日、、

 

 

2日の昨日は、、

朝起きてから、、

食べて寝て、、

で、食べて、、苦笑

そんな日で終わるつもりだった、、

 

 

昼前に友達♀からLINE、、

初詣に行かない?て、、

終日Freeだから良いよと返信、、

 

 

15時過ぎて、友達とその息子と、、

3人で初詣行って、、

ラーメン食べて、、

買い物行って、、

帰宅した、、

 

 

彼マスターは元旦の夜中からずっと麻雀、、

買い物中に電話あったりしたけど、、

麻雀三昧の彼には、、

私なんぞは邪魔、、

 

 

私は家飲みして寝た、、

 

 

 

3日朝になって、、

メールが届いてた事に気付いたが、、

彼マスターが帰宅したかは不明、、

 

 

しばらく放置して、、

メールしておくと、電話あり、、

まだ麻雀三昧中って、、苦笑

何時間やってんの?だ、、

 

 

私は3日昼、毎年恒例の高校の同窓会、、

これまた友達♀が送迎してくれるので、、

食べて飲んできた、、

 

 

同窓会といっても、少人数で、、

男女10人の集まりで今年は9人が集まった、、

 

 

この集まりは、、

私の色恋は全く知らない人の集まりなので、、

とてもラクだ、、笑

 

 

みんな家庭円満で、、

まだまだ子育て奮闘中だ、、

私の子どもだけが社会人、、

私の結婚が早かったんだよね、、

 

 

で、シングルも私のみ、、

 

 

みんないろいろありながらも、、

幸せそうでなによりだ、、

 

 

私に彼氏がいるなんて、、

誰も知りたいとも思わない人たち、、

こういうのもラクだ、、

 

 

同級生のお寿司屋さんで、、

昼間に数時間食べて飲んで、、

いろんな話して笑って、、

また来年!と約束して帰ってくる、、

 

 

もう何年も続いている、、

みんな健康で、、

これから先も笑って、、

毎年1月3日に会いたいなぁ、、

 

 

その同窓会の途中に、、

彼マスターは帰宅し、寝たらしい、、苦笑

 

 

いつ起きるのだろうか、、苦笑

適当に起こしてくれとメール入ってたけど、、

適当って???笑

 

 

ゆっくり寝てくれたらいいわ〜