KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

今日も、、

 

 

私は朝から仕事なので、、

何時に寝ても、夜中に起きても、、

6時には起床、、

 

 

一応、主婦というか、、

洗濯とか食事の準備とか、、

 

 

自分のこと以外にもやることがあるので、、

朝はバタバタとすぎる、、

 

 

出勤途中に、彼にモーニングコールをする、、

ちょうど良い時間なんです、、

 

 

ほぼ毎朝、モーニングコールで彼を起こすんですが、、

今朝はもう起きたからとメールが来た、、

だからといって、終わらない、、

 

 

ちゃんと電話をし、、

声を聞く、、

これは私がそうしたいから、、

彼も多分、わかっていると思う、、

 

 

寒い、寒いと言っている彼に、、

ねぇ、どこで寝てんの?

ちゃんと家?

昨日の夜、ちゃんと家に帰ったの?

どこで寝てるかなんて私にはわからないけどね〜という私、、

 

 

また俺のこと、変な風に勘ぐってんのか?と彼、、

さすがにこれは冗談だよ、と言う私、、

 

 

ほんと、これで私以外に女の人とどうこうあったとしたら、、

私は彼のことを敬服するわ、、

 

 

飲み屋のマスターで、、

スロットやら麻雀やら、、

私にしたら自由人な彼は、、

遊び人ともとれる、、

が、、

 

 

彼を知ると、、

女の影は見当たらないわ、、

 

 

彼のいろいろを受け入れられる人って、、

一般的にはいない気がするから、、苦笑

 

 

じゃ私は?

笑笑

私だから、ですわ、、

 

 

いろんなことを経験したこと、、

私自身が変であること、、苦笑

許容範囲が広いということ、、

と、理由はいくつかあるんだろうけど、、

 

 

ま、彼には私しかいないんだわ、、

そう思う、いや、そうなんだ!!笑笑

 

 

私は今日もしっかりお仕事、、

真面目なお仕事、、笑笑

 

 

彼は起きたので、、

また朝からスロットへ〜

夜までやるんでしょ〜

 

 

で、今夜はお店を開けるだろう、、

 

 

今夜は夜ご飯作ってもらお〜

昨日はチラッと顔見ただけだったので、、

今夜はしっかり顔見せてもらおう、、笑

 

 

スキンシップは大事です〜

 

 

じゃ、お仕事がんばろー