KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

いい加減にしないと、、

 

 

日曜と月曜と、、

彼と一緒に過ごしてきました、、

 

 

昨日は、、

全然起きてくれなくて⤵︎

会ったのは夕方、、

 

 

結果、それで良かったんですけど、、

何度かモーニングコールで起こして、、

起きるって言ったので待っていたんですが、、

 

 

結局、また寝てしまったようで、、

ま、想定内なんですが、、

待たされすぎて疲れてしまった、、

 

 

寝るなら寝る、起きるなら起きるで、、

はっきりしてくれたらいいのに、、

起きるって言ったから待ってたのに、、

待ちぼうけ、、

 

 

結局、また電話して起こして、、

もう、起きたら電話してきて!!と、、

ちょっとキツく言ってしまった、、

 

 

だって、待ってるんだんだから、、

 

 

で、それに対しては、、

謝ってもくれない、、

待たせてごめんとか、ない、、

 

 

そーいうとこ、、

嫌い、、

時間にルーズなとことか、、

だらしないとこ、、

 

 

私にはかなりキツくいろいろ言ってくるけど、、

私だってキツく言いたくなることあるよ、、

 

 

でも、私は言わないのよ、、

それが彼なんでしょって思ってるの、、

 

 

そこも包んでいくのよ、私は、、苦笑

彼にはわからないだろうね、、

(これ、読んでる人にもわからないね)

ま、いいけど、、

 

 

で、昼夜兼用みたいなご飯食べて、、

DVD借りて、、

2個見て、、

2人で飲んで、、

寝た、、

 

 

2人で飲むってこともないのよね、、

 

 

お店で飲んでても、それはお客の私だし、、

彼は仕事、、

 

 

デートで飲んでも、、

どちらかが運転するから、、

2人で飲むのはお泊りの時だけ、、

 

 

ビール、酎ハイ、ワインを飲みながら、、

DVD見て、、

寝そうな私は必死に起きて見てたわ〜笑

 

 

2人の関係?距離?が、、

当たり前になってきたのか、、

今までと違うなぁって思ったなぁ、、

 

 

メールの音?がサイレントで聞こえてくるんだけど、、

メール?鳴ってるよっていうと、、

これ、ゲームの音と言われ、、

その後も何度も何度も鳴るから、、

 

 

ねぇ、メール?ずっと鳴ってるよっていうと、、

 

 

だから、ゲームの音って言ったやろ、、

一回説明したことを何回も言うな、、

変な勘ぐりやめてくれと、、

怒るぞ、と言われた、、

 

 

まぁ、変な勘ぐりしてるな、私、、苦笑

 

 

彼のストレートな愛を、、

屈折させてるのは私自身、、

いい加減、ちゃんと信じないとほんと、ダメになるな⤵︎

気をつけよう、頑張ろう、、苦笑

 

 

一緒にいると、、

本当に可愛いなぁって思う、、

こういう彼のそばにいられるのは、、

今は私だけなんだとか、、

私だけの彼なんだとか、、

そういうこと思う〜笑

 

 

ちゃんと、彼を信じないとね、、

彼は私を信じているし、、

 

 

日曜日の朝、、

寝違えた私、、

首というか背中に痛みがあって、、

痛くて痛くて、、

 

 

その私を心配して怒ってる、、苦笑

寝違いって甘くみたら、動けんくなるんやぞ、、

病院行けとか、、

安静にしろとか、、

それを軽く聞く私に腹立ててるんだよね、、苦笑

 

 

で、結局、、

今日のお昼ご飯を食べてから、、

気持ち悪くなって、、

家でゆっくり寝なさいと、、

言われて帰ってきて爆睡、、

 

 

心配してくれてるんだよね、ほんとに、、

 

 

彼とのことが、、

普通になっていってほしい、、

 

 

変な刺激とかそういうのはなしで、、

安定していたい、、

 

 

彼が私を想ってくれていることを、、

ちゃんと信じていきたい、、

 

 

私は彼が大好きなんだから、、

それは伝えるけど、、

 

 

そんなこと言わなくても知っとると、、

いつも言う、、

でも、彼は言ってくれない、、

言わなくてもわかるような事はわざわざ言わないって、、

 

 

そんなものなのかなぁ、、

男って、、

 

 

その事は当たり前の前提なの?

って感じる、、

 

 

まぁそうか、、

好きじゃなかったら、、

 

 

毎日ご飯作ってくれないし、、

連絡もくれないし、、

心配もしてくれないか、、

 

 

そこんとこ、ちゃんと理解しなきゃなぁ、、

 

 

私の負の部分だ、、

 

 

どこかに書き留めておこう、、笑笑

 

 

好きなら当たり前な事を、、

 

 

彼の愛を大事にしなきゃな、、

私にとってこんな人が現れる事はないと思うから、、

これくらいの人じゃないとうまくいかない、、

そして、私じゃないと、、

彼もうまくいかない、、

 

 

うん、そう思う〜笑笑