KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

お待たせ、、

 

 

お待たせしました、、

って、待ってないか、、苦笑

 

 

彼と私、、

お別れしませんでした、、苦笑

 

 

というのも、彼はお店が忙しく、、

帰宅したのは今朝5時半頃だったかな?

 

 

もうそんな時間から、

いろいろ話すのは酷ですよ、、

私だって仕事があるし、、

もう寝てください、私はもう起きる、みたいな、、

 

 

で、私は1日仕事で、、

彼は一応モーニングコール頼まれたのでしたけど、、

朝寝た彼が朝起きれるわけもなく、、

モーニングコールはおやすみ〜って切ったのみ、、

 

 

ただ、、

私の心はなんか変なことになってて、、

超ネガティヴでして、、

なんか不信感も出てきちゃって、、

 

 

変なメールを送ろうとしたけど、、

待てよ、と留まり、、苦笑

 

 

モヤモヤした状態で仕事、、

最悪だ⤵︎

 

 

で、、

なぜかこんな時に良いタイミングで連絡くれる友達、、

この友達は本当に絶妙なタイミングで私と関わってくれる、、

縁て、こういうものだなぁって、いつも思う、、

 

 

その友達に話して、うんうんと聞いてくれて、、

わかる、あーそれはなんかこういうことじゃない?

そこは考えすぎだよ、なんて言ってくれて、、

 

 

もーなんか本当救われる〜みたいな、、

心が晴れて、モヤモヤは吹っ飛んで、、

素直に、彼が好きってなり、、

彼も私が好きってなり、、

これでいこうとなりまして、、

 

 

午後からの仕事で彼にメールしといたら、、

しばらくして、おはよーってメールがきて、、

電話して少し話して、、

 

 

彼に聞こうと思ってた事を聞いた、、

 

 

付き合い始めた頃、、

彼が独り言のように言ったこと、、

その時、私はスルーしちゃったんだけど、、

今さら気になって、、

覚えてるかどうかわからないけど、、

聞いてみた、、

 

 

彼が独り言のように言ったことば

「もうこんな風になるのはやめようと思ってたのに」

 

 

もう誰とも付き合うのをやめようと思ってたのに、、

私と付き合うことにしたの?

なんで?

 

 

って事を聞いてみたけど、、

覚えてないって言われた、、

その時に聞けよって、、

ま、そりゃそうだ、、

 

 

なんか私のモヤモヤした気持ちは、、

彼には伝わってる、、

 

 

メールもそうだし、今さらの話しをしたり、、

 

 

で、今夜もご飯行く?って言われて、、

今日も一緒に食べてきた、、

 

 

今日は迎えに行くでって、、

珍しい、、

 

 

家の前というか、隣の家の前から、、

着いたよと電話、、

何故隣の家の前に停まってんの、、

って私はいつも彼の隣の家の前だけど、、

 

 

躊躇なく彼の車に乗り、、

隣の人、見てたな、、

 

 

彼が気になっている中華店へ始めて行ってみた、、

 

 

なんかとてもゆるくて、、

メニューとか張り紙とか、、

個性的で笑えて、、

 

 

一品目が出てくるまでに30分以上かかって、、

混んでたけど、、

1組、1組しか料理作れないみたいで、、

来店した順番に料理が提供されるみたいな、、

 

 

だから、、

彼と長く一緒にいられて、、

笑ったり話したり出来て、、

良かった、、

久しぶりに彼の笑顔を見られた気もする、、

 

 

彼はおそらく、、

私のモヤモヤした気持ちを察して、、

安心を与えてくれたんだろう、、

 

 

ということです、、苦笑

 

 

別れはまだ大丈夫みたい、、

 

 

お騒がせしました、、