KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

眠い、、

 

 

 

がっつり仕事中、、苦笑

でも眠い、、

 

 

さすがに、、

毎日、5時間くらいの睡眠で、、

夜中に起こされること多々ありで、、

眠いわ〜

 

 

彼は?

モーニングコールしたけど、、

多分起きてない、、

 

 

起きたならそうメールくるけど、、

こないので寝たな、、

 

 

先ほど、電話して確認、、

起きたいけど身体が動かないと、、

 

 

若くはみえるが、、

彼もアラフォーおじさんです、、

 

 

私も、疲れがピークだな、、

肩こり頭痛がひどい、、

今夜はゆっくり寝よう、、

 

 

彼はこのまま寝て終わるのか?

今日はお店、休みだし、、

ん?

なんか約束あるって言ってたな、、

なんの約束かは知らないけど、、

大丈夫なんかしゃん?

一応、メールしとこっと、、

 

 

なんの約束か、聞くの忘れて、、

少しモヤモヤ、、苦笑

なんだろー、、

 

 

なんでも知りたいって、、

めんどくさいなぁ、、

 

 

知らなくてもいいことだってあるのにね、、

はぁ、私、疲れる性格⤵︎

 

 

さ、、

私は仕事しよう、、

もう夕方までがっつり仕事だ、、

 

 

眠い、眠い、眠い、、

 

 

じゃ、また、、