KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

電話、、

 

 

 

昨日、酔っ払って、、

なんとか寝室まで来て、、

寝ようと思ったけど、、

 

 

とりあえず電話しようと思って、、

彼に電話をかける、、

 

 

彼は起きてて、、

コロナウイルスの話やら、、

その前日に友達と飲んでた話やら、、

いろいろ話し出して、、

気がつけば、、

1時間半をくらい話してた、、

 

 

私は酔っ払ってるけど、、

彼には悟られないように、、

いつも通り、、

酔っ払ってても、それができる自分はすごい、、苦笑

 

 

彼はほとんど話さずに、、

自粛生活を送っているので、、

そのせいか?よく話す、、

 

 

接触9割減らしていると思う、、

すごい、ほんと、すごい、、

 

 

ほとんど家で過ごしていて、、

親以外と話さはない日がほとんどだと思う、、

 

 

私と毎日電話してるくらいかな、、

 

 

ほかに電話で話す人がいるかは知らないけど、、

話し中のことの方が少ない、、

 

 

今日も友達の家に行っている、、

2人で飲んでるんだと思うけど、、

 

 

また帰ったらに電話があるかな、、

今、おやすみってメールしたら、、

速攻で返信きた、、

ありがたい人です、、

 

 

もうすぐ彼の誕生日で、、

やっと欲しいものを言ってくれたけど、、

さっぱりわからないもので、、

ずっとネットで探してた、、

 

 

もう最終、、

なんでも良いか?と思って、、苦笑

ポチッとしといた、、

 

 

受注生産らしくて、、

誕生日になんてま 間に合わない、、

仕方ない、、

よくわかんないものだし、、

間に合うもので探せなかったし、、

許してもらおう、、苦笑

 

 

どのみち、、

会えないから、、

少し待ってくださいだね、、

 

 

ゴールデンウィーク明けも、、

緊急事態宣言もどうなってるかわからないし、、

まぁ、腐るものじゃないので、、

良いかな、、

 

 

さぁさ、、

眠いので寝る、、

 

 

彼からの連絡で、、

起きるので、、

寝ます〜