KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

ため息出るね、、

 

 

 

コロナ騒ぎから、、

どれくらい経ったかな、、

緊急事態宣言も出て、、

みんなほんとに疲れてきてるのね、、

子供も大人も、、

 

 

それでも、、

感染者はいて、、

死亡者もいて、、

ほんとにいつ終息するの?って不安だよね、、

 

 

外出自粛、、

頑張ってる、、

みんな我慢して、耐えてる、、

 

 

家にずっといることって、、

当たり前じゃなくて、、

普通じゃないね、、

 

 

早く普通の生活を送りたい、、

みんな同じ気持ち、、

 

 

私も、、

毎日ビクビクしめ生活してる、、

 

 

自分が感染して、、

誰かにうつしているんじゃないかって思う、、

 

 

自分が感染するのはいいけど、、

それを誰かにうつしてまうことが何より怖い、、

 

 

だから、行動を考える、、

 

 

この前、歯が痛くて歯科に行きたいけど、、

もし私が感染してて歯科に行ったら、、

その歯科は診療出来なくなるとと、、

本当に、行くべきかを考える、、

そういうレベル、、

 

 

結局、歯科に電話して、、

緊急性があるからと予約とってもらえて、、

受診したんだけどね、、

 

 

歯科医も衛生士さんも、、

完全防備だった、、

当たり前か、、

 

 

私は極力、、

自分の手で触れるものは最小限にして、、

アルコールで消毒してた、、

 

 

ほんとに、、

どこにも行きたくないし会いたくない、、

異常か??

 

 

彼に会いたいよ、ほんとに、、

会って、、

ぎゅっとされたいけど、、

無理だもん、、

ため息でるよ、、

 

 

そこも我慢して耐える、、

みんな同じだと思う、、

 

 

あーぁ、、

ほんとに早く終息してほしいね、、

 

 

ため息出るけど、、

乗り越えたいね、、