KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

ため息、、

 

 

寝不足がたたってか、、

今朝、頼まれていたモーニングコールに寝坊した、、

 

 

このタイミングで、、

寝坊なんて、ありえない、、

 

 

目覚ましもセットしてない私、、

全てに抜けてるんだ、、

 

 

信用をまたなくす、、

 

 

何度も電話するけど、、

出てくれない、、

メールも送るけど、、

 

 

もう終わったと確信した、、

 

 

ないわ、寝坊なんて、、

なんで目覚ましもかけなかったんたろう、、

 

 

また後悔、、

先を考えることができない行動、、

 

 

寝坊したこと、謝罪、、

もう電話にも出てくれないね、と、、

また連絡しますと、メールした、、

 

 

 

しばらくして、、

ふろ入ってただけやし、、

寝坊はどうかと思うけど(笑)

と返信があった、、

 

 

ほっとして電話するけど、、

忙しい忙しい、、

ごめんねと言って電話は切る、、

 

 

今日は法事へご両親を乗せて、、

県外へ行く、、

 

 

その、モーニングコールに寝坊なんて、ないわ⤵︎

スロットのモーニングコールならまだしも、、

ため息しかない、、

 

 

その後、、

私は今日はお休みなので、、

私の予定をメールして、、

 

 

彼は運転とお参りなので、、

メールは控えるからねと、メールする、、

 

 

私の反省の中に、、

彼からの信用を取り戻すために出来ること、、

 

 

私の行動をきちんと伝えること、、

余分な行動はとらないこと、、

 

 

もちろん今まで通り、、

他の男の人とは繋がりません、、

 

 

グループLINEには、、

友達という男の人は何人もいるけど、、

そこの反応にももちろん気をつけている、、

 

 

ほかには何が出来るのだろう、、

何をしたらいいのだろう、、

 

 

彼といないときは、、

外出を控え、家にいることが大事なのかも、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は気づいていることがある、、

 

 

彼との出会いから、、

ずっと旦那さんからサインが送られていることを、、

 

 

夢に出てきて、、

結婚指輪とお揃いのピンキーリングを、、

私の指にはめた、、

そして耳元で囁いたこと、、

キスしたこと、、

私は旦那さんに嘘をついた、、

 

 

それから、、

旦那さんに関するある数字が、、

毎日毎日、私の目に入ってくる、、

不思議なくらいに、、

 

 

私がその数字に敏感なのは、、

亡くなってからずっとで、、

 

 

それが、ものすごく私の目に入ってくるようになった、、

 

 

彼といるようになってから、、

旦那さんは、私の近くにいると、、

心配で私を守ろうとしていると思う、、

 

 

私はそれを感じながらも、、

彼から離れられないんです、、

 

 

 

ほんとに、、

恋は盲目です、、