KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

反省、、

 

 

私は彼に対して酷いことをした、、

 

 

振り返れば振り返るほど、、

自分のしたことが、、

酷すぎて泣けてくる、、

 

 

28歳の息子みたいな子に、、

何してんだよ、、

馬鹿じゃないのか、、

 

 

なんであの時、、

すぐ帰るって言えなかったんだろう、、

 

 

遅い時間にご飯食べに行って、、

彼と会えたらそれで良かったはずなのに、、

 

 

本当にあの時に戻りたいという、、

後悔しかない、、

 

 

彼の顔を見ることもなく、、

私は喋り続けていたんだよ、、

今思えば、、

本当に、夢中だったのかもしれない、、

 

 

彼が大好きなのに、、

なんでもっと考えて行動しないんだよ、、

スマホなんていつもそんなに出さないのに、、

 

 

喋りすぎたんだよね、、

はやく帰ればいいのに、、

何か気をつかったという認識なんだけど、私は、、

 

 

もうどうにもならない、、

 

 

 

 

お前のことをいいっていう男はたくさんおる、、

 

 

電話番号聞いてくるやつも、、

お前とエッチ出来るっていうやつも、、

あーいう人いいですよねっいう人も、、

いるやろ、、

 

 

それはいい、仕方ないことなんや、、

お前が綺麗なことは事実なんやで、、

男から高評価なのは仕方ない、、

 

 

でもそれでお前は相手をその気にさせる態度をとるなってこと、、

 

 

イケメン28歳男性も、年上好きなんやで、、

お前とどーのこーのあってもおかしくないんやで、、

 

 

だから、、

お前のことを狙っとる男が来るとわかっているときは、、

来るなよって店に来させてないやろ、、

めんどくさいことになるから、、

それもわかっとるやろ、、

 

 

本当に、彼は徹底している、、

 

 

私を少しでもいいと思っている男がいるときは、、

お店に来ないようにしているのに、、

私は浅はかな考えでいた、、

 

 

とにかく反省しかなくて、、

 

 

彼は今月は店には入れないということだけ、、

あとは今まで通りにとりあえずはするから、、

反省しろと、、

 

 

お前の評価は下がったのはたしかなこと、、

それはどうすることも出来ないこと、、

何を言おうが、どうにもならんこと、、

信用を取り戻すには相当な時間もかかるってこと、、

 

 

誰にでもするようなことは、、

俺にはするなよ、、

もう写真とか見せたりしなくていいから、、

 

 

俺は、、

お前は男に軽い態度とるん奴って思ったから、、

色目使うってこともわかったからな、、

 

 

いろいろ、いろいろ、、

言われました、、

 

 

これでも私はなんとか彼と一緒にいたいって、、

思っています、、

 

 

でも、、

もうこのまま、もっと怒らせてしまったら、、

終わる、、

その方がいいのかもしれないという、、

私もいるのは正直なところ、、

 

 

どっちも勇気がいる、、

 

 

 

 

 

昨日は、、

もちろん会いません、、

 

 

メールでたくさん反省?

私の思いやしたことを振り返っての思いを、、

送りました、、

 

 

電話でも話しました、、

 

 

彼は相変わらず、、

怒っています、、

(彼は怒ってはいないと言うけど)

が、私のわるいところを指摘し続けています、、

 

 

私のしたことは相当酷いこと、、

許せないこと、、

全て私が悪い、、

評価も下がり、信用もなくなったこと、、

軽い女だってこと、、

 

 

これからの行動で、、

お前が反省しとるかを見て考える、、

 

 

失くした信用を取り戻すは相当な労力がいるからな、、

労力って言っとるの時点でダメやけど、、

 

 

 

 

今の私の心も体は、、

息をするだけで精一杯、、