KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

続き、、

 

 

深夜2時半をまわって、、

ずっと私は怒られる続けている、、

 

 

お前は、イケメン28歳の男性に好意を持ったの、、

だから、自分のことをペラペラ喋り出した、、

お前はそういうとこあるやろ、、

 

 

お前が俺に自分のことを話すことは、、

俺はお前の良いポイントやと思って、、

お前は俺のことを大好きなんやなって思っとったんやぞ、、

 

 

でも今日、お前はその彼に自分の話をしたの、、

それはどういうことがわかるか?

自分を知って欲しいと思ったの、、

好意をもったの、、

そう考えるのが自然なこと、、

わかるか?

 

 

俺はそのことに関しては怒ってない、、

誰でも、あぁこの人素敵やなって思うことはあるんやで、、

俺にもある、、

可愛い人やなって思うことはある、、

だから、それをどうこう言っているわけじゃない、、

 

 

明らかにお前は、彼に色目を使ってた、、

そして、彼をその気にさせた、、

そういうことをするなってこと、、

わかったんか?

 

 

もう店には来るなよ、絶対来るな、、

 

 

イケメン28歳男性も、最近よく来るから、、

今度会ったらお前どうするつもりや、、

冷たくてするのか?それは失礼やぞ、、

 

 

今月は店には入れない、ご飯も作らない、、

わかったか?

 

 

反省しろ、、

自分のしたことよく考えろよ、、

 

 

この前、俺の同級生♂が来た時、、

おまけはそいつをじっと見とって、、

横にいた同級生♀が、、

あの人、同級生♂のこと、狙ってるって言っとったんやぞ、、

 

 

見とるだけでそういう話になるの、、

お前はそいつらからそう思われて、、

同級生♀からは良い印象はないってこと、、

たったそれだけでそういうことになって、、

酷いと、その同級生♀にいろいろされるんやぞ、、

 

 

俺はその酷い目にどんなだけあったか、、

知っとるやろ、、

妬まれるの、、

だから、そういうことをするなって言っとるの、、

 

 

ほんとは別れるって言ってもいい話、、

それを俺は、今月は店には入れないって言っとるのの、、

反省しろ、、

土下座して謝って欲しいくらいやわ、、

 

 

ずっと、ずっと、、

言われてました、、

 

 

それでも私は彼を嫌いになれない、、

 

 

私は、、

私の認識では、、

イケメン28歳男性のことを、、

本当に微塵も男性として見ていない、、

 

 

息子のように、、

話していただけ、、

 

 

でも、、

ゆっくり振り返ってみると、、

 

 

何であんな風に、、

スマホの写真をいろいろ見せたんだろう、、

 

 

彼がカウンターの中にいるのに、、

隣に座るイケメン28歳男性に、、

インスタの話や旅行の話、サッカーの話を、、

 

 

明日仕事だというのに、、

0時をまわってもしてたんだろう、、

 

 

そう思うと、、

彼の言っていることは確か正しい、、

 

 

好意があったから、、

イケメン28歳男性と2人で話す時間が、、

数十分も流れたのかもしれない、、

 

 

私は、、

彼に酷いことをした、、

そう自分で確信しました、、

 

 

あれは酷い、、

カウンターの中にいる彼の前で、、

あのやりとりは、許せないわ、、

 

 

24歳の息子さんがいるようにはみえないと、、

言われて、のぼせ上がったのか?

自覚はないけど、、

そう言われて嬉しかったのか、、

 

 

私のしたことは酷いことだと、、

認識しました、、

 

 

彼の怒りも、、

当然ながら理解しました、、

 

 

ヤキモチではないという彼ですが、、

少なからず、ヤキモチも入っていると思う、、

 

 

でも、、

その気にさせる態度をとった私は、、

なによりも悪い、、

 

 

彼に対しても、、

イケメン28歳男性に対しても、、

 

 

この私が、、

彼の輪や関係性を崩すのは最低だと思った、、

 

 

彼が大事にしてきたものを、、

私が、この私が崩していく、、

 

 

私の軽率な態度で、、

彼を傷付けたことには変わりない、、

 

 

彼は私を信じていた、、

信じてくれていた、、

それを、簡単に裏切った私、、

 

 

許されるわけはない、、

そう確信している、、

 

 

彼は私に反省しろ、、

それから考えるからと、、

別れるって言っではないんやで、、

それだけでも良かったと思え、と、、

 

 

全然眠れないまま、朝が来た、、