KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

昨夜書きかけて寝ちゃった、、

 

酔っ払って書いてたけど、、

寝てしまいました、、

 

 

私は、、

22歳で旦那さんと結婚してから、、

箱入り嫁で、、

旦那さんをなくしてから、、

4年間は、、

特定の人以外と接触なく過ごしてきました、、

 

 

その私が、、

今は彼がいます、、

 

 

今に至るまで、、

男性との接触は、、

いくつかありますが、、苦笑

 

 

私を外に出したのは、、

同い年の、、

若い頃同じ職場で働いていたイケメン男性です、、

 

 

そのイケメン友達と私は友達、、

それ以上でもそれ以下でもない、、

イケメンですが、、

私にとっては良き理解者、、

恋愛感情が出てきはしない、、

 

 

もし、もし、、

私が抱きついたとしても、、

イケメン友達はきっとヨシヨシとして、、

何事もなく終わるだろう、、

私も、、

イケメン友達に迫られたら、、

あかんやろって真顔で言える、、

 

 

そんな関係のイケメン友達に、、

誘われて外に出てきてからは、、

私の生き方が変わった、、苦笑

 

 

 

今思えば、、

それは良かったと思う、、

だから感謝している、、

 

 

 

そのイケメン友達とは、、

気を使うこともなく、、

女としての嫌な部分も出す、、

文句言ったり、愚痴ったり、、

本当に友達なんだと思う、、

 

 

嫁のことも知ってるし、、

イケメン友達も割と本音言ってくるな、、

 

 

仕事も一緒にしたので、、

イケメン友達の真面目な部分も知ってるし、、

嫌なとこも知ってる、、

 

 

なんか、、

ちょっと別って感じの友達です、、

 

 

これがまた、、

今の彼はなぜか、このイケメン友達を知ってたりするわけで、、

今は連絡はとっていない、、

 

 

このイケメン友達も、、

私の事情はわかってくれるので、、

連絡がないのがどういうことなのかは、、

理解してると思う、、

 

 

身体の調子悪いと、、

なんとかして〜って、、

イケメン彼のお仕事にいつも助けてもらうんですけどね、、

今はそれも自粛、、

 

 

接触することが、、

彼を嫌な気持ちにさせるから、、

 

 

私ってほんと、お利口だわ、、

彼の中でちゃんと生きてる、、笑

 

 

4連休中の2日目の私、、

 

 

今日は習い事へ行って、、

頼まれた彼のお店の買い出しへ行って、、

愛犬の病院へ行ってきた、、

 

 

愛犬の病院の獣医さん、、

愛犬のことはもちろん、、

私のことも大好きなんです、、笑笑

 

 

いっつもいっつも、、

私の頭を撫でるんだよね、、

ヨシヨシって、、

まるで子どもみたいに、、笑

 

 

ひとまわり上で、とてもダンディです、、

 

 

旦那さんが亡くなった時、、

愛犬が吐いて吐いて大変だった、、

その時、愛犬のことを、、

俺が守ってやるからって言ってくれたんですよ、、

 

 

それから、しばらくして、、

私に、、

愛犬の具合に関係なく、、

月に1回は連れて来いって言われて、、

 

 

私のことが心配だから、、

顔見せに来いって言った、、

 

 

私に、、

メールアドレスを教えてくれたこともあった、、

 

 

私は獣医さんにとって、、

ほかの人とは扱いが違うんだなぁって思ってたけど、、

今日はもう認めるしかないなぁ〜って思った、、

 

 

言われた通りではないけど、、

時々、愛犬の具合も悪くなるので、、

獣医さんのところへ行く、、

今年は、初めてかな、、

 

 

今日も2回くらい、、

頭を撫でられてきた、、

 

 

今日は助手さんもいたので、、

さほどの会話も接触もなかったけど、、

 

 

診察室で2人の時は、、

話も犬の話じゃないことの方が多い、、

 

 

それに、、

なにかと身体にも触れられる、、苦笑

これはずっとかな、、

 

 

あー 

そういう時、拒否らなきゃダメなんだ、、

いやらしい感じじゃないから、、

特に深く考えてなかったけど、、

 

 

これ、彼に知られたら、、

殺される、、苦笑

この話は内緒です、、

 

 

思うことは、、

意外にも男性は、、

私を見てるんだってことを、、

最近になって知った、、

 

 

男の人を惹きつける目をしてる、、

そう言われたことを思い出した、、

ちゃんと自覚しよう、、