KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

4日目、、

 

 

お盆休みももう半分終わった、、

 

 

今日はカーテンを洗って、窓を拭いて、、

午前中は家で過ごす、、

 

 

お昼前にお出かけ、、

もう2年? たまに行ってる針へ、、

月1ペースくらいかな、、

 

 

全身のマッサージと、、

肩と顔の針、、

美顔針っていうやつ、、

自分磨きの一環です、、

 

 

1時間ちょっとリラクゼーションも兼ねて、、

詐術者の人との話も楽しみながら、、

やってもらってきた、、

 

 

その帰りは、、

靴や鞄のお店へ寄り道、、

 

 

バーゲン中で、、

冬に使う鞄を購入した、、

衝動買いだな、、

気をつけよ、、

 

 

後は明日お墓に行くので、、

花を買って帰宅、、

 

 

それにしても暑い日だったわー

家は愛犬がいるため、24時間クーラーは付いてるので快適、、

どこにも行きたくないわ、ほんと、、

 

 

で、明日は父親の四十九日の法要もあるので、、

お布施やらなんやら準備して、、

 

 

ママ友がお供えにってお花を持ってきてくれた、、

ありがたい、、

 

 

今夜は夕飯も作らず、、

冷凍の台湾ラーメンを食べた、、

 

 

あの冷凍の台湾ラーメンは超簡単で美味しいわ、、

このシリーズ好き、、

なにもしたくない時にはありがたい、、 

また買ってこよう、、

 

 

明日は朝から忙しい、、

暑いからやだなぁー

 

 

暑さにも寒さにも弱いわがままな私には、、

ほんと無理なんだけど、仕方ない、、

 

 

昨日の夜、、

酔っ払ってだめんずの彼にメールしてしまった、、

あかんやつだ、、

 

 

でも言いたいことあったから、、

向こうの言い分は何一つ聞かないのにこちらの言い分は言うという本当にタチが悪いわ、、苦笑

 

 

返信もなくだめんずの彼は呆れているのかも、、

大人なのかも、、

まぁいいや、、

 

 

また会うかは私次第だし、、

このまま終了!もあり得るし、、

言いたいこと言えるのはいいことだ、、苦笑

わがまま極まりないけど、、

それが私なので仕方ない、、

 

 

コロナコロナって相変わらずテレビはそんな事ばかりだけど、、

どうにもならないんじゃない?って思い出している、、

 

 

友達の子どもも学校で陽性者が出て、、

濃厚接触者となりPCR検査を受けて結果待ちって、、

友達も仕事も行けないって言ってた、、

自宅にいて隔離は難しいし、、

今さら隔離も遅いやろと言って、そんなにキツく隔離をしているわけではないって話だった、、

 

 

もうどうなっていくんだろう、、

マスク手洗いして気をつけてって、、

もうそれって意味あるんだろかって思う、、

 

 

なんにせよ、薬もないし、、

そもそもコロナウイルス自体がよくわかってないんだから、、

当分は何も変わらないよね、、

その内消えてなくなるようなウイルスならいいのにね、、

 

 

経済もまわらないし、、

もうどうなっていくんだろうか、、

 

 

明日は朝イチ、旦那さんのお墓に行きたいのでもう寝ます〜