KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

多分会える、、

 

 

 

今夜も夜ご飯は作ってもらえそう、、

多分ね、、

 

 

またお客さん都合で、、

ドタキャンされるけどね〜

 

 

私、お仕事休みだから、、

彼に今日は私が作ろうと思ってるってメールしたんだけど、、

 

 

作るからいいよって言われました、、

でも、私がYに作りたいから、、

一品だけ作るねってメール、、

 

 

彼、ほんと、優しいわ、、

 

 

私は休みなので、、

休み中の行動をメールしている、、

 

 

これは、、

私のしたいこと、、

彼に知ってて欲しいという変な気持ち、、

 

 

彼のことを知りたいから、、

こういう行動なのか?

そうですか?笑

 

 

昼間の彼は寝てるか、スロットか、、

時々、夜から麻雀か、、

 

 

そんな行動なんだけど、、

私は彼を把握出来てて、、

で、私のことも把握してて欲しい、、

 

 

んー

これ、変だね、、苦笑

自由を自分から無くしてる、、

ドMだね、、

 

 

で、、

彼に、この行動のメールは、、

私がしたくてしてるんだけど、、

嫌だったら言ってねとメールし、、

()で、こんなメールする意図はバレてるなって、、

送ったら、、

 

 

バレてるって返信してしきた、、

 

 

そりゃ私の真意は、、

お見通しでしょうね、、

 

 

そういうところが、、

私には合ってるんだよね、、

 

 

最近はなんとかうまくやれてるな、、

また、わかんないけどね、、

 

 

ネガティブな変なスイッチは、、

いつでもオンされちゃうからー苦笑

 

 

とりあえず、、

今夜私が彼に作るものは、、

お魚料理です、、

たいしたものではないですが、、

 

 

お客さん都合で、、

ドタキャンされませんように、、