KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

今日は、、

 

 

私はお仕事休み〜

 

 

彼は、昨夜麻雀へ行って、帰宅してのが朝の6時ごろ、、

さすがに電話はなくて、、

メールがあった、、

 

 

昨日夜、私が寝る前に、、

大好きだよー、Yはー?ってメールして寝たんだけど、、

 

 

すぐ寝てしまって、、

その返信に気づいたのが午前3時すぎ、、

午前2時前に返信くれてたよう、、

 

 

大好きって、、笑

保存しとこ笑笑

 

 

 

朝は、、

いつも通りにモーニングコール、、

朝帰ってきたみたいだけど、、

一応電話する、、

 

 

眠そうに電話に出て、、

あと少しというので、、

時間をおいて再度電話、、

 

 

どうにも起きて行かなきゃならないらしい、、

スロットへ、、苦笑

 

 

私にはよくわからないけど、、

彼の生計は、、

お店とスロットで成り立っているようなので、、

スロットはいわゆる仕事になる、、

 

 

だから、スロットだからといって、、

簡単に行かないとはなれないようです、、

 

 

年間通して、、

3桁の儲けが出てるらしいので、、

それは行かなきゃね、、

眠たいけど、行ったようです、、

 

 

私は、、

久しぶりに友達と朝マックへ、、

 

 

彼の話を聞いてもらってきました〜苦笑

この友達には恋話を知っててもらう、、

私に喝を入れてもらうためにも、、

 

 

大好きだった彼の事も、、

年下くんの事も、、

知っててくれている、、

 

 

大好きだった彼を唯一、知ってる、、

彼との事だけではなく、彼自身の事も知っている友達なんです、、

同級生なので、、

 

 

友達にも、、

今の彼は変わってるし、、

持論を持ってて、、

バツ2の意味もわかるのよ、、

って話した、、苦笑

多分、誰も付き合えないと思うわ〜

って私が言ってるのもおかしな話だ、、

 

 

でもね、、

ほんとにそう思えるようになったのよね〜

 

 

彼の周りにいるお友達たちは、、

彼の事をどう思って付き合っているのか、、

聞いてみたい、、

普通なのかなぁ、、

 

 

ま、一見というか、、

楽しい人だし、常識は一応ある、、苦笑

 

 

常識って人それぞれだからあれだけど、、

ちょっと、ん?て思う事もある、、

 

 

もし、それを私が突っ込んだら、、

何倍にもなって返ってきそうなので、、

あえて何も言わないけど、、苦笑

 

 

私も、、

恋愛不適合者なので、、

人のことどうこう言えない、、

 

 

彼も同じ、、

私たちは変、、

って、彼は自覚してないだろう、、

 

 

これも、、

この歳になって気づいて、、

私は良かったって思っている、、

 

 

彼と出会って、、

変なもの同士、、苦笑

なにか意味があるのだろう、、

 

 

友達と朝マックの後、、

3coin'sへ行って帰ってきた、、

 

 

もちろん、帰って来たことも彼にメール、、

 

 

今どこにいて何をしているかって、、

お互い把握してるなぁ、、

これが安心に繋がる、、

これも病的かもね、、苦笑

 

 

1時間ほど前、、

電話があり、スロットがまだ終われないと、、

 

 

私がお仕事休みなのを知っているので、、

私との時間を作ろうとはしてるよという、、

連絡ですね、、

 

 

まぁ、、

少しでも私に会おうという気持ちはあるようです、、

 

 

おうち?と聞いてくる、、

犬が吠えたので、、

自宅にいる事は証明できた、、笑

また連絡すると言ってました、、

 

 

私が少しでもおかしな行動をしたら、、

またいろいろ、いろいろ言われまくるので、、

私も慎重になっている、、

 

 

ふと思った、、

これ、私から別れられないんじゃない?と、、苦笑

 

 

どんなに私が嫌だと思っても、、

受け入れてもらえないのかも?

まさか〜〜    ね、、苦笑

 

 

ちょっとそれは恐怖だな、、

 

 

そうならないように、、

気をつけます、はい、、苦笑

 

 

また連絡あって、、

今日は会えるのだろうか、、

会いたいような、会わなくてもいいような、、

 

 

今日は微妙な感じです、、