KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

特に、、

 

 

今日は特に何もなく過ぎました、、

いいことです、、

 

 

今夜も彼は飲みに出かけて行きました、、

 

 

朝からスロットをし、、

三件くらい顔だして来るって、、

お付き合いっても仕事のうち、、

フィリピンクラブのパーティにも行かれますし、、

 

 

ちゃんと言ってくれる、、

そういう連絡をしてくれる、、

 

 

彼も私を不安定にさせないように、、

私を大切に想ってくれてると、、

伝わります、、

 

 

昨日、久しぶりに?

好きだよ〜って言ったら、、

そんな事わかっとるの、、

わかっとる事わざわざ言わなくていいのって言われたな、、

 

 

でもさ、、

私は言いたいのでたまに言います、、

 

 

彼は言わない、、

それが愛情なら毎日言ってやると言われたので、、

聞きません、、

充分、伝わってきているので、、

 

 

彼におやすみメールをして、、

寝ます〜

 

 

どのみち、帰りと、自宅に着いたら、、

電話してくれるけど、、

 

 

とりあえず、メールして寝る、、

 

 

酔っ払ってますもん、私、、苦笑