KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

酔っ払っています、、

 

 

 

多分、、

このブログ覚えてないと思う、、苦笑

 

 

酔っ払ってますから、、

 

 

なんでこんなに彼のことが好きなんだろう、、

ダメってわかってるよ、、

 

 

こんなに彼に依存したらだめ、、

わかるよ、、

もう良い歳だもん、、

 

 

彼と一緒にいたい、それだけなんだよね、、

 

 

でもさ、、

彼も同じように想ってくれなきゃ無理だし、、

 

 

いや〜いろいろ考えると、、

簡単じゃないし、、

 

 

彼の気持ちをコントロールもできないもんね、、

 

 

今は彼と一緒にいたい、、

ただそれだけかな、、

 

 

なんともならないけどね、、

 

 

彼は私のこと、まぁまぁ好きって言うんだよ、、

 

 

まぁまぁって、、

いつも言う、、

 

 

まぁまぁだけど、、

私のしてほしいことをしてくれる、、

 

 

昨日も私と会って、、

彼が行くお店に連れて行ってくれて、、

奢ってくれる、、

 

 

わたしに、、

家庭の事情を話してくれる、、

 

 

それは、私のこと想ってくれてることだよね、、

 

 

そういうことで、、

彼の気持ちを知るというか、、

わかり合うというか、、

 

 

しかたない、、

 

 

私は彼が大好きだから、、

仕方ないな、、

 

 

酔っ払いの戯言です

 

ん?

冗談じゃないよ、、

本気、、