KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

また、、

 

 

 

また彼にいろいろ言われました、、

 

 

私の発言がそうさせたんですけど、、

 

 

正直、、

疲れました、、

 

 

彼が私のことをまた、、

評価が下がったと言いました、、

 

 

そうですか、、

 

 

そんなつもりもないんですけど、、

 

 

私は、、

そばにいたい、、

安心してて欲しい、、

これから先、、

お店をやることも、、

家の問題も、、

私がいて少しでも役に立てばいいなって思っているけど…

 

 

私、、

そばにいない方がいいよね、、

ごめんね、こんなんで私、、

 

 

彼に言う、、

 

 

彼は、、

そんなことは俺が決めること、、

俺がもういいって思ったらそうする、、

 

 

ううん、、

私はいない方がいいよ、、

 

 

そう何度も言うけど、、

 

 

彼は、、

俺が決めることやで、と、、

 

 

私は、、

彼を嫌いにもなれない、、

でも、、

彼をもう受け入れることに疲れたのかも、、

 

 

辛い、、

 

 

もうひとりで生きていいけばいいんだよね、、

 

 

そう思う、、

だから、彼に言うけど、、

彼は私のことを想ってくれるのか、、

私の想いを受け入れてくれない、、

 

 

彼は優しい、、

 

 

私の評価は下がっていくのに、、

 

 

店に来るのも、、

そろそろいいかなって思ってたけど、、

また2週間くらいのびたな、、

4月に入ってからだな、という、、

 

 

私は、、

もうお店へ行くつもりないからという、、

 

 

彼は、、

なんで?

そこは頑なに来ないってなるんのはなんで?って言う、、

 

 

私はもう、

お店へ行くことも、、

出禁解消を求めていない、、

 

 

静かにしていたいのかも、、

 

 

お店へ行けば、、

また私に近づく人がいるだろうし、、

また彼に嫌な思いをさせるだろうし、、

私なんて、家でじっとしてたらいいんだよね、って思う、、

 

 

彼にとって私ってなんなんだろう、、

私にとって彼ってなんなんだろう、、

 

 

わからないな、、

 

 

私にとって彼は、、

寂しさを埋める存在、、

それだけなのかもしれません、、

 

 

彼じゃなくてもいいのかも、、

 

 

わっかんないわー