KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

なんか、、

 

 

 

わからない、、

 

 

自分が どうしたらいいのか、、

 

 

どうしたらいいのか、じゃなく、、

どうしたいのか、でいいんだろうけど、、

 

 

寂しさを埋めるために、、

彼といるとするならば、、

 

 

今、この今のタイミングで、、

離れる選択を彼に伝えて、、

納得してもらえばいいのかもしれない、、

 

 

彼が納得するか?

私の心の中を読み尽くしている彼に、、

私の選択肢を納得して受け入れるのか?

 

 

寂しさを埋めるため…

 

 

そうなのか?

ほんとに、そう?

 

 

自問自答をするが、、

心が締め付けられて涙が溢れてくる、、

 

 

今までの人生の中で、、

こんな人に出会ったことはない、、

 

 

昨日もそうだったけど、、

 

 

私の言動に、、

ん?と思ったら、、

すぐにその意図をいくつか想像するらしい、、

 

 

それのどれなのかを、、

私の口から言い出させるように、、

話がはじまる、、

 

 

こっちの立場からすると、、

あまり深く考えていない言動でも、、

彼が、ん?となったら、、

止められない、、

 

 

もちろん、、

理不尽ではなくて、、

筋が通っていて、、

誤魔化しなんてきかない、、

 

 

彼もそういう、、

 

 

俺に嘘ついたり隠したり、、

そんなことは無理なこと、、

 

 

俺にはわかるんだからと、、

 

 

そう、、

はじめっからそう、、

 

 

私はなんとも思っていなかった彼に、、

俺に好意を持っている、、

そう言い放たれた、、

 

 

えっ?誰が?誰に?

と、彼と私が始まる時に私は言った、、

 

 

洗脳されたかのようだったけど、、

好意がなきゃしない行動を私はしていた、、

 

 

出会いから私は彼にずっと、、

心の中を見透かされている、、

 

 

私、、

適当な性格だから、、

適当に話をしたり、、

あまり考えずに話すこともあるから、、

ほんとに、彼から注意される、

 

 

さらっと流して欲しいことも、、

さらっと流せない、、

で、注意される、、

 

 

記憶にないこともあるんだよね、、

そこは本気で注意される、、

言ったことを言ってないとか、、

聞いてないとか、、

話が変わるのはなんなん???と、、

真剣に言われる、、

 

 

もう何回目だろう、、

 

 

それでも、彼は私を捨てない、、

 

 

その理由もわからない、、

 

 

私も捨てられたら、、

悲しくて辛くて傷を覆うんだろうけど、、

捨てられてもいいようなことしてきてるから、、

私は彼好みではない、、

評価は下がっていく一方なのにね、、

 

 

わからないや、、

 

 

私の気持ちもわからない、、

 

 

どうしたらいいのか?

いや、どうしたいのか?