KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

続く、、

 

 

午後から会えました、、

 

 

お寿司を食べに行くって、、

車で30分弱のところへ向かいました、、

 

 

その道中で、、

昨日の話をされました、、

 

 

納得出来ていないというか、、

さらさら納得してなかったんですが、、

 

 

今後、私と後輩♀の付き合いも、、

よく考えろということ、、

 

 

私は後輩♀のことをどう思っているのか?

腹立たしく思わないのか?

このままでいいのか?

などなど、、

 

 

後輩♀の言動は、、

自分を低評価され、、

自分と私の2人の仲をどうにかしてやろうと、、

悪意しか感じないと、、

そのことをどう思ってるんだ?と、、

 

 

お前はそのことに対して、、

腹立たしく思わないとか、、

呑気にしてるところ、、

おかしなことやぞ、、

 

 

自分の彼氏のことを悪く言われて、、

お前に対しても、心配ならわざわざ話すことじゃないんだから、、

お前に対しても悪意しかないやろ、と、、

 

 

俺とお前の関係を悪くするだけで、、

あとは何もない話やぞ、、

 

 

お前のことが大好きで心配なら、、

そんなことをわざわざ言ってこないはず、、

 

 

俺のことは事実じゃない話ばっかりで、、

そんな20数年、会ったこともないのに、、

言われるようなこと何もないし、、

若い頃だって、後輩♀に直接何かしたわけでもない、、

 

 

もし、俺がいろいろしてきて、、

後輩♀の話が全てだとしたら、、

俺のことをお前がそういうのは無理だと思うのなら、、

それは仕方ないとは思うけど、、

 

 

俺は何もない、何もしてきてない、、

そんなこと言われることもない、、

 

 

ただ単に、、

俺とお前の間をどうにかしたいだけのことやろ、、

そんな事を言ってこなかったら、、

こんな話をしなくたって良かったのに、、

余計なエネルギー使って、、

少なからず、嫌な思いをして、、

 

 

それなのにお前は、、

後輩♀と今まで通りにやっていけるのか?

どうなんだ?、と、、

迫られました、、

 

 

彼の言っていることは、、

わかります、、

 

 

私の大好きな彼のことを、、

悪く言う後輩♀、、

そりゃ、いやですよ、、

 

 

ただ、、

私はそんなに怒れない性格で、、

後輩♀の気持ちはわかるから、、

 

 

彼のことを信じてないとか、、

そういうことではないんですよ、、

でも彼もそういうことではないんです、、

 

 

後輩♀、私の言動、態度が、、

どうにもこうにも許せないらしい、、

 

 

常識的におかしいだろと、、

 

 

それもわかる、、

 

 

なので、、

私は彼のことに賛同します、、 

まぁそうなるよね、、

 

 

彼の怒りはまだまだ続く、、

それは、私が後輩♀と切れるまで、、

 

 

私は、、

誰とも争いたくないのです、、

 

 

彼とも後輩とも今まで通りでいたい、、

両方とも大事なんですよ、、

 

 

でも、、

彼の考え方がそうじゃないので、、

 

 

私は後輩♀を切ります、、

彼女はわかってくれるから、、

 

 

彼と私が、、

長くうまくやっていったら、、

後輩♀も認めてくれると思うし、、

 

 

この方がいいな、、

長くうまくやっていきたい、、

 

 

彼は、、

私のこと本気で想ってくれてるから、、

私も彼のこと想ってる、、

 

 

これが真実です、、