KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

怒りおさまらず、、

 

 

寝ていたら、、

仕事を終えた今彼マスターから電話、、

いつもの日課です、、

 

 

熟睡してたけど、、

電話に出る、、

 

 

あの怖い口調ではなく、、

いつもの口調で、、

チキンを車のところに置いたから、、

明日にでも食べろと、、

そこまでは良かったけど…、、

 

 

その後、、

ずっとキレられてた、、

 

 

私を想ってのことなのはわかる、、

 

 

私を心配することが無理だからと、、

この先、ずっとそんなのは無理だと、、

言っている、、

 

 

仕事のこと、、

無茶な勤務体制について、、

私が死ぬかもしれないと予測できるのに、、

 

 

だから、私に声をあげておかしいと言えと、、

そう言っているのに、、

私がそれをしないのならば、、

俺は無理だと、、

 

 

自分の身が持たないということ?、、

心配で心配で、忠告してるのに、、

もしこれで私が死ぬことになったら、、

俺はどうすればいいんだ?と、、

本気で怒鳴っている、、

 

 

こんなに言っているのに、、

私が声をあげないのなら、、

俺は無理だからと、、

本気で言っている、、

 

 

確かに、、

死ぬかもしれないな、、

そう思う、、

 

 

そして、、

クリスマスイブを、、

同僚と忘年会の予定を入れたこと、、

 

 

それまでの過程、、

クリスマスイブの夜中から仕事になって、、

眠らす仕事して、、

 

 

今彼マスターのことを、、

悪く言えば、、

後回しにしたこと、、

 

 

電話にも出なかったこと、、

メール、、

メールの文面、、

私の態度、、

 

 

全てに対して本気で怒っている、、

 

 

 

笑えないほど、、

怒っている、、

 

 

クリスマスイブ、、

プレゼントはないけど、、

一緒にご飯食べようと思ってたのに、、

同僚と忘年会の予定を入れたこと、、

 

 

寝ずに仕事したのにもかかわらず、、

約束だからと忘年会に行ったこと、、

 

 

その忘年会の後に、、

お店に行くって言ってたのに、、

仕事で寝てないから行けないと、、

朝から言ったこと、、

(忘年会には約束だからと行くのに、お店に行くことは約束じゃなかったのか?と)

 

 

とにかく、、

怒っている、、

 

 

はぁ⤵︎

 

 

まだ眠い、、