KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

いい日、、

 

 

夜中の出来事で、、

テンション上がる〜

 

 

まさかの、想定外の出来事に、、

いつまでも余韻に浸ってしまった、、

 

 

去年のクリスマスイブの夜、、

彼のお店には行かず、、

職場の同僚とご飯を食べに行って、、

彼からのメールにも電話にも気付かず、、

激怒された、、

彼が初めて私に本気で怒った、、

 

 

あの夜も、、

チキンを届けてくれた、、

 

 

あの日は、私の車のタイヤの辺りに置いたから、、

猫とかに食べられても困るから、、

取りに行ってくれと、、

私に会わずに帰って行った、、

 

 

あのチキン、、

クリスマスイブに、一緒に食べようと思って作ってくれたもの、、

それなのに、私は彼の想いを踏みにじった、、

 

 

あの時の怒りは、、

すごかった、、

 

 

すごい怒りなのに、、

私の家までチキンを届けてくれたんです、、

 

 

そして今回、、

 

 

彼は、、

まっすぐな人だと感じる、、

 

 

彼にとって私は、、

恐らく、久しぶりに付き合ってる女なんだと思う、、

あくまでも想像、、

 

 

この前にいつ彼女がいたとか、、

聞いたことないけど、、

 

 

きっと、、

大事にしようと思ってくれているんだと思う、、

 

 

今日は、、

彼が私に食べさせてやりたくて、、

届けてくれたこと、、

 

 

愛情が伝わっているのはいつものこと、、

 

 

彼の気持ちを思うと、、

本当に幸せです、、