KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

ふふふ、、

 

 

今深夜2時半過ぎ、、

眠い、、

 

 

さっき、、

彼が来た、、

 

 

うちの前まで来たの、、

 

 

私は相変わらず、、

飲んで寝た、、

寝る前にいつものようにメール、、

 

 

で、お酒のチカラを借りて爆睡、、

で、目がパッと醒める、、

 

 

スマホ見る、、

深夜2時、彼から連絡ない、、

 

 

今日って、何曜日?

火曜日?weekday?

やっぱり私、なんか仕出かしたの?

それとも、飲みに行った?

とか、頭の中ぐるぐる、、

 

 

こりゃ眠れないなと思い、、

メール、、

ウザがれないように、って大概、毎回ウザいけど、、

 

 

お店?忙しい?って、、

すぐ、おーと返信、、

 

 

頑張ってねと送り、寝る、、

もうこれで安心して眠れるんだよね、、

 

 

すぐ、着信、、

ん?今、メールしたばっかりだけど、、

出ると、、

 

 

照り焼きとーって言っている、、

ん?と寝ぼけて聞いてると、、

 

 

作った料理を持って、もう私のうちに着くと、、

出てきてと、、

 

 

えーマジ!!!

私、寝起きだし、ボケてる、、

でも、外に出るしかない、、

 

 

出ると彼の車が通りから曲がってくる、、

 

 

なんか、なんか、なんか、、

めっちゃ嬉しい!!!!!

 

 

栄養ドリンクと、、

お皿にのった照り焼きチキンと唐揚げ、、

これはポン酢で食べた方がいいかなって、、

 

 

どうしたの?って聞くと、、

もう食べてしまわなきゃダメだったからと、、

 

 

それでも、私に届けてくれるなんて、、

遠回りも遠回り、、

 

 

ほんと、、

こういうところに、やられちゃうんだよね、、

 

 

私のことを想ってくれて、、

届けようってなったこと、、

恐らく、しばらく食べさせてない自分の手料理を作ってやろうと思ってくれた、、

 

 

泣けちゃうわ、、

私、こんなんなのに、、

 

 

ありがとうって受け取り、、

寝起きだけど、チュッてして、、

彼は帰って行った、、

 

 

すき家に寄って食べて帰るってメールくれて、、

もうすぐ、帰ったと電話くれるよ、、

 

 

すき家に寄って食べるくらいなら、、

自分が食べたらいいのにね、、

そうじゃない、、

彼は私が一番だから、、

私に食べさせてやりたいが先にくる、、

ほんとに、彼はすごい、、

 

 

嬉しすぎて、、

更新しちゃった、、