KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

言わないけど、、

 

 

 

まだ謹慎中?、、

 

 

彼のお店には行けず、、

夜ご飯も作ってもらえません、、

 

 

私は自宅でお利口さんにしています、、

私の失態でこうなったのですが…

 

 

彼は言った、、

ヤキモチではないと、、

私が彼のお店に来る男のお客さんに、、

色目を使い、その気にさせて、、

実は私の好きな人はマスターだと、、

男のお客さんに知れたら、、

そのお客さんはマスターに敵対心を抱き、、

マスターが責められ、妬まれ、、

お店に来なくなる、、

そういう、理不尽な思いをしたり、、

陥れられたりしてきたから、、

やめてくれと、、

それで私の失態を怒っていると、、

そう言った、、

 

 

確かにそういうことがあったのは聞いたので知っている、、

 

 

彼は他にも仕事が出来て、、

妬まれたりしてきたことも知っている、、

 

 

彼にしたら、、

見た目も良くて、社交的で、なんでも器用にこなす、、

そういう自分はつねに妬まれると、、

そういう経験ばかりしたから、、

彼は自分のことを受け入れて、、

物事を考えている、、

決して、自分自身を謙遜しない、、

 

 

でもさ、、

私をお店に来るなっていう理由は、、

やっぱり、、

ヤキモチもあると思う、、

 

 

私が、、

いろんな男のお客さんに、、

高評価だから、、

出したくない的な感じ?

 

 

そして、私は色目を使う気もないけど、、

とりあえず、笑顔で対応するから、、

心配なんだと思う、、

 

 

だから、お店禁止なんじゃない?って、、

決して言わないけどさ、、

 

 

そういう風だったら、、

私は納得する、、

そして、、

それは彼の愛情だと実感もする、、

 

 

私のことが大好きだから、、

彼は誰とも接触しないようにしてるんじゃないの?って思うわ、、

 

 

違うかなー

 

 

違ってもそう思うことにする、、

彼に愛されてるって思いたいから、、

 

 

今日はモーニングコールして、、

寝るって言ったからそのまま私は仕事行って、、

メールもしなかった、、

 

 

夕方近くに、、

起きたーってメールきたから、、

電話して少し話して、、

 

 

まだ寝るから、夜起こしてって、、

で、電話して夜起こして、、

 

 

彼はお店へ行ったー

いつも行く時に、家でたーって電話くれるけど、、

今日はメールだった、、

 

 

ちょっとだけ、モヤっとしたけど、、

メールくれただけでも良いとした、、

私もうっかりする事あるからね、、

 

 

彼の行動、、

わかってる、、

 

 

お店には女性客も来て、、

彼は楽しくしてるんだろうなぁって思うけど、、

そこは割り切らないとね、、

 

 

私は彼を信じるしかないし、、

彼にとっての私は、、

私と同じで、、

大事な存在だから、、

 

 

彼と付き合えるのは私しかいない、、

 

 

彼もはそれをわかっているはず、、

だから、私を今もそばに置いているんだと思う〜

言わないけどね、、

 

 

今夜も帰る前には電話あるはずだから、、

また愛情を感じれるなぁ〜

 

 

って言ってまた記憶ないとこで、、

怒らせたりしてるので、、

かかってくるまで、、

ドキドキ、、

と、、

今夜なんか飲みに行きそう、、

風邪から復活したら行くって言ってたから〜

 

 

それでも、、

電話してくれるから、、

良いけどね、、