KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

甘かった、、

 

 

 

心、どんより、、

また問題発生です⤵︎

 

 

昨夜、お店終わりに彼はいつもの電話をくれませんでした、、

私が寝る前に、メールしたら、、

すぐ電話があり、もう家に着いてると、、

 

 

なんで?いつもはお店を出る時にも電話くれるのに〜

と、彼に詰め寄る、、

 

 

俺、なんかしたんか?

と、話し始めた、、

 

 

お店にいる時の、、

イケメンの28歳の息子みたいな男性との、、

やりとりについて激怒している⤵︎

 

 

私にはなんの意味もないやりとりだったけど、、

からしたら、私が色目を使い、、

彼をその気にさせていたとしか見えなかったと、、

 

 

それに対して、ヤキモチをやいているのではない、、

お前がそうやって、店に来る客の男をその気にさせる態度をし、、

実際は俺のことが好きなんですってなると、、

その男は、俺に対して敵対心を抱いてくる、、

そうやって俺は妬まれてきたことがたくさんある、、

俺は何もしていない、、

勝手に好きになられていても、、

男は俺に対して突っかかってきて、、

妬まれて、、

俺から人がいなくなっていったと、、

何人も客がいなくなったんやと、、

その話はお前に何回もしてきたのに、わかってなかったのか?

 

 

お前の態度は、、

誰が見ても男をその気にさせて、、

あー、あの2人いい感じ、そういう関係ねって見える態度だったと、、

 

 

スマホの写真を見せたり、、

インスタがどーのとか、、

俺の前で、何やっとるんやとずっと思っとった、、

なんで帰らんのかと、思っとった、、

 

 

お前が彼に写真見せたり、いろんな話したり、、

俺にしかしてないような話したり、、

それはどうしてしたのか?理由があるやろ、、

それはなんや?言ってみろ、と、、

 

 

理由を言ってみろと、、

何回も言われました、、

 

 

そんな理由はない、見当たらない、、

別に特別な感情が湧いたわけでもない、、

 

 

でも責め続けられた、、

 

 

彼のことを良いっていう感情があったから、、

写真見せたり楽しく話し込んだんやろ、、

そういう根拠があって、とった行動やと思うぞ、と、、

 

 

どうなんや?と、、

 

 

答えないのなら、電話を切るぞ、と、、

 

 

ただ何も考えずにって言ったら、、

それはもうこれから先もそういうことがあるってことやで、、

もう終わりやぞ、、

 

 

何かしらの根拠があるの、、

そういうものなの、、

わからんのか?と、、

だから、お前の心の中にある理由を言え、、

 

 

と、続く、、

 

 

本当に何もない、、

でもそれも言えない、、

 

 

振り絞って出たのが、、

楽しかったからと、、

そういうと、、

 

 

彼は少し納得した、、

 

 

楽しかった、だからお前は、、

一瞬でも俺のことは忘れて、、

彼のことを思ったの、、

だから、写真見せたりして、、

連絡先を交換されるような行動をとったってこと、、

 

 

あんなもん、連絡先交換しよって言っているようなもの、、

そう言われたら交換出来るという状況、、

 

 

そして、めんどくさいことになる、、

こういうことが何度もあった話を昨日もしたばっかり、、

それで今日これって、お前、おかしいぞ、、

 

 

俺の話を聞いて、、

お前は俺を一番わかってくれると思ってたのに、、

あーぁ、やっぱり違ったんやなって、、

そう思った、、

 

 

結局、みんなと一緒で、、

俺の話しなんか、聞いとっただけ、、

お前も違ったってわかったから、、

 

 

もう店には来るな、ご飯も作らんでな、、

来るなよ、、

 

 

嫌だ、嫌、、

 

 

お前は子どもか!!

嫌ってなんや、来るなって言ったら来るな、、

店には入れない、、

 

 

嫌、いや、、

 

 

こんな話がずっと続きました、、

 

 

続く、、、