KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

やっぱ好き、、

 

 

 

今日は夜ご飯、作ってもらった、、

 

 

夕方、仕事終わりに、、

今日はご飯作ってねとメールしておいた、、

 

 

おっけ❗️とメールきて、、

夕ご飯確保、、笑笑

 

 

ただ、息子に駅まで迎えに来て欲しいと頼まれてて、、

時間的にどうなんだ?と思っていたけど、、

 

 

彼のお店で夕ご飯を食べて、、

お迎えの時間に迎えに出て、、

またお店に戻って、、

久しぶりに飲んだ、、

 

 

息子を彼に合わせようかと思ったけど、、

息子が家に帰るというので、、

会わせることは出来なかった、、

 

 

あ、息子には彼の話はしていない、、

ただ、私が飲んでるお店で、、

ご飯食べて、私の運転手になって欲しいってだけ、、

 

 

彼は、、

いつでも息子と会ってくれるとは言ってくれてるけど、、

ま、それはただのお店のマスターとしてね、、

 

 

次男は、、

割と私の生き方には、、

とやかく言わない、、

 

 

再婚も別にありという、、

頑なに、再婚しないなんて思わなくていいと、、

そう言ってくれている、、

ま、実際そうなったらまた違うんだろうけど、、

 

 

今日は彼のお店へ行って、、

お客さんはいなかったけど、、

電話があってお客さんが来ることはわかって、、

 

 

彼が私の夕ご飯を作ってくれてるけど、、

ちょっと来てと手招きで呼んで、、

スキンシップする、 、

 

 

お客さんが来たら出来ないから、、

とりあえず、、

2日会ってないし、、

ま、スネていろいろ言われたから、、

仲直り?喧嘩してないけど、、

 

 

とりあえず、、

スキンシップしとかないと、、笑笑

 

 

この前、お客さんがいて私が支払ったお金を返すからという彼、、

 

 

ちゃんと覚えてるんだよね、、

そういうことを、、

 

 

返さなくていいから、、

今度デートする時に使おっていうと、、

 

 

じゃ別にしとくからと、、

そういうとこ、優しいのよね、、

こういうのって愛だよね、やっぱり、、

 

 

彼のことは、、

やっぱり好きだなぁって思って、、

 

 

今日は、、

それぞれ1人できたお客さん3人と、、

飲んできた、、

 

 

お店で飲むのは久しぶり、、

女の人も男のひと2人と、私もマスター、、

彼も飲んでたなぁ、、

 

 

私は3杯目の途中で、、

ヤバい!!酔っ払うと自覚があり、、

帰ろうとと思った、、

 

 

外で飲んで酔うことない私、、

それがヤバいと思った、、

 

 

息子にお迎えを頼んで、、

会計を彼に頼んで、、

 

 

彼は、、

明日仕事?なんて呑気に聞いてくる、、

 

 

マスターとお客だからね、、

 

 

そうですと言って、会計してもらい払うが、、

ほんとに酔っ払ってしまい、、

お金を出すが、、

違うと、お札も小銭も返される、、苦笑

 

 

それはわざとなのか?

ちよっとわからなかったけど、、

多分、私からお金をとらないように、、

お客さんがいて、、

わからないようにしたるみたいだった、、

 

 

彼にとって私は特別なんだろね、、

った見てて思う、、

 

 

私もやっぱり彼が大好きだから、、

同じだ、、

  

  

また今夜も電話ある、、

 

 

それまで寝よう、、

 

 

酔っ払っていますので、、

誤字脱字すみません、、

なんとか、理解して下さい、、苦笑