KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

ヤバいかも、、

 

 

 

彼の手料理食べました〜

お腹いっぱい、、

幸せ、幸せ、、

 

 

 

私はいつも同居する実父の食事を準備し、、

私は彼のお店へ行って食べる、、

ほとんどがそんな感じ、、

 

 

でも、、

もう1人、息子という同居人がいる、、苦笑

 

 

この息子は自由にしているけど、、

時々、夕ご飯を要求してくる、、

 

 

彼のお店へ行く前に、、

今日は家で食べると連絡があった、、

 

 

冷蔵庫の中が空っぽの我が家、、

もう買い出しして息子の夕ご飯を作る時間もない、、

 

 

とりあえず、さっさと買い出しだけして、、

彼のお店へ行った、、

 

 

息子が帰る前に帰るしかないと思い、、

私は食事をする、、

 

 

息子は自由で勝手なので、、

時間もバラバラ、、

 

 

食事をしてるとお客さんがみえる、、

久しぶりに会う女性客、、

 

 

久しぶりなので私もゆっくりしていたい、、

でも、今日に限って息子もいつもより早めに帰ってくると連絡⤵︎

 

 

もう1人、女性客がみえ、すこし話しをしてると、、

もう帰らなくちゃっていう時間になり、、

そそくさに帰ってきた、、

 

 

彼にも、どうした?と言われる、、

が、息子にご飯作れって言われたからと、、

さっさと帰ってきた、、

 

 

多分、、

感じ悪くみえたと思う、、

 

 

家について、、

とりあえず息子の夕ご飯を適当に作って、、

 

 

彼にはごめんねと、、

ごちそうさま、ありがとうとメールした、、

 

 

返信なし⤵︎⤵︎

 

 

忙しいのか、、

感じ悪く帰ってきたので、、

気に入らないのか、、

 

 

なんかヤバい気がする、、

 

 

私も、息子に気をつかったのは事実、、

 

 

毎日、外でご飯食べてることは告げていない、、

 

 

だから、、

隠そうとした自分がいる、、

 

 

うしろめたい気持ちがあるのも事実、、

 

 

それを彼には言えない、、

 

 

お店帰り、、

連絡あるかな?ないかな?

 

 

なにか言われるのかな?言われないのかな?

 

 

ちょっと恐怖、、

 

 

メールの返信が欲しい、、