KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

ない、、

 

 

 

メールの返信ないです、、

 

 

忙しい以外は、、

必ずしてくれるのに、、

 

 

これは本当にヤバいです、、

 

 

そして私は、、

耐えきれずに、、

酔っ払ってしまいました、、

 

 

彼に、、

もし別れを告げられたら、、

 

 

私は、、

あっさりと受け入れると思います、、

 

 

ただ、、

私から彼を嫌いになることもないし、、

 

 

彼のことを想う気持ちは変わりません、、

 

 

これは、、

 

 

大好きだった彼に対しても、、

年下くんに対しても同じ、、

 

 

私は、、

私が愛した人には私より幸せになってほしい、、

 

 

私は、、

幸せな日々を送ってきたので、、

 

 

常に、、

好きになった人には、、

幸せに生きて欲しいと願う、、

 

 

それは別れた後も、ずっと想う、、

 

 

最近は、、

私より良い女と一緒にいてくれたら、、

それは本当になによりも嬉しく思う、、

 

 

そこまでになってきた、、

 

 

私より、良い女、、

 

 

そんな人、、

山ほどいるから、、

大抵は私も望むとおり、、

私より良い女と一緒にいられると思う、、

 

 

私は、、

今の彼に振られたとしても、、

 

 

私は、、

彼を嫌いになることもなく、、

幸せを願います、、

 

 

これは、、

みんなに思うことです、、

 

 

彼に、、

嫌われたかもしれないと今思う、、

 

 

わたしの態度は、、

彼にとって許せない態度だと思うので、、

 

 

連絡あればまだマシだな、、

 

 

酔っ払っているので、、

思考能力ゼロですが、、

 

 

彼から連絡あって欲しいな、、

 

 

彼のこと、、

大好きだから、、

 

 

でも、、

彼が私と別れたいと望むのならば、、

 

 

私はあっさりと受け入れます、、

 

 

それが彼の幸せなんだから、、

 

 

 

 

彼とのことを、、

息子たちにも公表したい、、

 

 

これって、いつまでも許されないのかな、、

 

 

死別は、、

本当に難しい、、