KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

朝から書いてるのに更新出来ず、、

 

 

寝不足気味です、、

 

 

昨夜は、、

23時半をまわってから、、

メールが届きました、、

 

 

なんとも、、

文面からして、、

メールが届いてスッキリ、、

というものではなくて⤵︎

 

 

その後も一度、、

こちらからもメールを送ってみましたが、、

返信はなくて、、

酔って寝てしまいました、、

 

 

夜中、2時半過ぎに目が覚め、、

スマホチェック、、

返信なく、、

 

 

迷った挙句、、

まだお店?連絡待ってるよと、、

メールするも、、

なんの反応もなく、、

 

 

ここで眠れなくなってしまい、、

本気で、ヤバい、ヤバい、ヤバい、と、、

心がザワザワしてしまいました、、

 

 

しばらくして、、

なにかあった?心配?電話してもいい?と、、

メールする、、

 

 

そしたら、着信、、

 

 

電話口で彼は話さず、、

まだお店でお客さんと話しているという、、

その事を私に知らせるための着信、、

 

 

私も無言でその状況を耳で聞き、、

彼はお客さんとのやり取りが私にわかるように、、

電話をかけてるだけ、それを私に聞かせるために、、

かけてきて切った、と察知、、

 

 

メールも、、

まだだよーと送ってくれてた、、

 

 

彼なりの、、

私への安心のやり方、、

 

 

すぐに、、

ごめんねとありがとうとメールして、、

 

 

少し安心して眠る、、

 

 

3時半頃に、、

今から帰るという電話をしてくれて、、

 

 

自宅に着いたらまた電話をくれた、、

 

 

すぐにでも寝たい彼は、、

 

 

家に着いたからね、、

明日の朝、よろしく、、

おやすみ〜と、、

それだけで切ろうとした、、

 

 

でも、待ってって、、

謝りたくて、、

ごめんねって言ったら、、

 

 

うん、ダメやぞと、、

俺は店におるんやで、、

移動する時はいつも連絡するやろ、、

忙しいと思わなあかんと、、

 

 

それはわかってるって、というと、、

 

 

わかってるって、、

仕事しとるんやぞ、俺は、、

いつも移動する時はちゃんと連絡しとる、、

連絡ないのならその場にいるんやで、、

そういうのはダメなこと、、

 

 

と、いつもの私への説教、、苦笑

 

 

いや、違うの、、

そそくさに帰ってきたから、、

感じ悪かったかなって思ってたから、というと、、

 

 

それはいい、、

そのことはなにも、思ってないって、、

(多分、こんなこと言ってたような、、酔ってて定かではない)

 

 

移動する時は言うから、って、、

念押し言われました、、

 

 

違うのよね、、

いつもなら深く考えず、仕事かなって思うくらいなんだけど、、

 

 

私の態度が悪かったって思ったから、、

そこが気になってたんだよね、、

 

 

でも良かった、、

終わらなかった、、苦笑

 

 

すみません、、