KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

おはよう、、

 

 

日曜日の朝、、

 

 

眠い、ゆっくり寝れたらいいのに、、

眠くても起きてしまう、、

 

 

昨夜、彼はお店が暇で、飲みに行ったよう、、

いつもとは違うメールで知らせてくれた、、

 

 

いつもとは違う、、

いつもの、今から行くではなく、もう行ってそこにいるというメール、、

 

 

正直だよね、、

今から行くでもわからないのに、、

 

 

そして、寝ていた私がそのメールに気づいたのは、1時間後、、

寝てたらそんなものだよ、、

 

 

お店が忙しくてお店って事にしていてもいいのにね、、

飲みに行ってるなんてこと、言わなきゃわかんないのに、、

 

 

だから、、

夜の私の寝ている間なら、、

彼は自由に浮気も出来るよね〜

私に微塵もわからなきゃいい、、

 

 

もちろん、、

帰る時と、帰宅した時は、、

電話くれた、、

帰宅したという電話は、、

11秒で終わり、、

 

 

男の人って絶対浮気するって思っている、、

女だってするけど、、

 

 

男の人の浮気って何がそうさせるの?

不満とかあるから?

違うものを求めて?

魅力的な人が目の前にいるから?

 

 

魅力的な人が目の前にいるからっていう理由なら、、

それはどうすることも出来ないな、、

 

 

今の彼は、、

とりあえず、私の方を向いてるから、、

今は浮気はしないかもね、、

わかんないけど、、

 

 

私は、、

今、魅力的な人が目の前に現れたら、、

どうだろう、、

 

 

苦笑

即答出来ず、考える私がいるってことは、、

ヤバいね、、

 

 

今日会えるかなぁ〜

適当に起こしてって言われてるけど、、

いつ起きるかしゃん、、