KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

会いました、、

 

 

彼と会いました、、

 

 

日曜日は、会う日になっています、、

私が仕事でなければ、、

日曜日は会えます、、

 

 

でも、彼は土曜日は朝方まで仕事だったりするので、、

日曜日、会えても夕方近くです、、

あまり一緒にいられる時間はないです、、

 

 

今日は、、

夜に家族会議があるということで、、

4時間くらいで別れてきました、、

 

 

彼の家まで送迎、、

これも、普通になってきたかな、、

 

 

今日は夜ご飯を食べて、、

車の中で少し話をして、、

お別れ、、

 

 

移動距離があったので、、

車の中で家族会議の話を聞きました、、

 

 

私に話したことで、、

今まで話せなかったことを話せるようになって、、

少しは楽になっているかな、、

問題解決には至らないけど、、

なんとなく、話せる人がいるって、、

悪くはないと思う、、

 

 

夜ご飯は、、

串揚げ屋さんに連れて行ってくれました、、

 

 

いろんなものを串揚げにして、、

その場でどんどん揚げてくれ、、

お皿にのせてくれて、、

揚げたてを食べる、、

 

 

けっこうな量食べました〜

彼に、、

よく食べるなぁと言われながら、、

楽しく食べました、、

 

 

カウンターで、、

他にもお客さんいるけど、、

お決まりの、アーンも、、苦笑

 

 

夫婦に見えるような見えないような私と彼、、

ラブラブって感じに見えてればいいなと思う、、

 

 

彼を家まで送る、、

30分弱時間があったので、、

車を停めてすこし話す、、

 

 

いろいろ考えることあって大変だよね、、

 

 

おぉ、、

天才にはいろいろと試練を与えてくるからな、、

(彼は自分の事を天才だとも思っています)

 

 

試練を与えても、ちゃんと乗り越えられるから与えられるんじゃない?

私は天才じゃないからわかんないけど、、

物事にはなんでも意味があるんだから、、

 

 

彼は黙って聞いている、、

 

 

私、おりこうさんにしているでしょ、、

というと、、

そんな事わからんと、、

 

 

えっ?

なんで?わかるやん、、

って思うけど言わない、、

 

 

信用ないわー私、、

辛いな、、

言わないけど、、

 

 

私のこと、どこにも出したくないでしょ?と聞くと、、

そんなことない、、

自惚れ、と言われる、、

 

 

えーそうかな〜

って言うけど、、

 

 

お前が俺のとこにいたいって思っているんやろ、、

いたくなければ、いなくなればいいし、、

って、なんか悲しいこと言われる、、

 

 

俺もしたいからしてるだけのことで、、

したくなきゃしない、俺の意思でやってるの、、(メールの話ね)

 

 

そう言われて、、

少し悲しくてなってたら、、

 

 

そんなうじうじしとるなら帰るぞと、、

 

 

ごめん、、

 

 

お前が変なことばっかり言うでやろ、、

 

 

んー

私が変な発言したのか?

ま、いーや、、苦笑

 

 

今、この今は、、

彼は私を想ってくれてるし、、

私も彼が大好きだし、、

 

 

一緒にいると、、

離れたくなくなる、、

 

 

名残惜しみながら、、

彼を自宅まで送った、、

 

 

家族会議、、

前に進みますように、、