KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

合わないわ〜

 

 

 

私と彼は、、

性格的に合いません、、

 

 

そんな事はもうわかり切っている、、

 

 

私は、、

なんでもキチッとしなきゃならない性格、、

完璧主義とまではいかないけど、、

時間も守るし、ダラダラとあまり出来ない、、

 

 

だから、とても疲れます、、

誰も文句言わないとわかっていても、、

性格上、気が済まないみたいな、、

 

 

疲れていても、、

後回しにも出来ないし、、

手抜きは多少するけど、、

とにかくさっさと済ませる、、

いつかはやらなきゃならないんだから、、

 

 

そんな私ですが、、

彼は真逆、、

 

 

なんでもギリギリ、、

もしくは間に合わない、、

後回しにしても、全然気にならない、、

だらしがないっていうのがぴったり、、

天才なのにね、、苦笑

 

 

私の中には無いものです、、

 

 

ある意味、うらやましい気もするけど、、

多分、そうはなれない、、

 

 

イラッとするよ、本当に、、

 

 

でも、それが彼であり、、

私の思い通りにはなりません、、

なるはずがない、、

 

 

イラッとしても、、

私と全然合わなくっても、、

私はそれも含めて、彼を受け入れている、、

 

 

そして、、

私も出来れば、、

もっといい加減に、、

人には迷惑はかけない程度の、、

いい加減になりたい、、

 

 

そう思えばね、、

彼のことも受け入れられるでしょ、、

 

 

ダメなところ、合わないところも、、

彼なのです、、

合わないわ〜と思います、、

が、これまた意味があるのでしょう、、

 

 

最近の私は、、

今まで絶対になかったことをしている、、

 

 

彼に夜ご飯を作ってもらわなくなってから特になんだけど、、

仕事から帰ってから、、

ソファでごろーんと、、

寝てしまう、、

私、そういうこともしなかったのです、、

 

 

仕事から帰って、、

バタバタ夕飯の準備をして、、

食べて片付けて、、

休む間も無く、お風呂に入って、、

洗濯して、、

やっと座るみたいな、、

 

 

下手したら翌日の準備をして、、

寝るみたいな、、

お酒も飲まずにぐったりして寝る、、

 

 

朝も5時には起きて、、

バタバタ、、

 

 

そんな生活を送ってきたので、、

 

 

彼みたいにはなれないけど、、

ダラダラ、、

だらしがない生活してもいいじゃんて思ったり、、

 

 

いろんな意味で、、

彼には私しかいないと思うのです、、

 

 

お店、行ったかなぁー

一応、20時オープンのお店だけど、、

 

 

眠い〜ってさっき起こした時に言ってたから、、

間に合ってないな、、

こはちゃんとしてほしいけど、、

それも無理だな、、

 

 

ほんと、、

天才は私にはわからん、、苦笑