KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

言ってみた、、

 

 

今日は、、

モーニングコールなし、、

ゆっくり寝るようです、、

 

 

昨日の夜中、、

いつもの、彼が帰宅した時に電話で話しました、、

 

 

酔っ払いも、、

一眠りして少しはマシに、、

酔っ払いは隠します、、

飲むなと言われております、、 

 

 

今月はゆっくり会えないね、と言うと、、

 

 

土曜日しか休みなかったっけ?

平日休みの日なかった?

 

 

そんなことないけど、、

 

 

今週来週は頑張らなあかんから、、

25日まで待って〜

 

 

25日は休みだけど、、

用事あるし、、

 

 

どこ行くの?

 

 

いつもの友達と出かける、、

 

 

月末までは待って、、

カレンダー見とく、と、、

 

 

彼には毎月カレンダーに仕事の予定を書いて渡している、、

 

 

私の仕事が不規則だから、、

わかりやすく書いて渡してある、、

 

 

そういうことも、しちゃうんだよね、私、、

 

 

渡しておいても、、

彼は見てないから私の予定をわかってないけど、、

毎月、欲しいというから渡している、、

 

 

今月、始まって、、

割と儲かったらしく、、

でも、すぐに儲かったお金を使うことになり、、

ゼロからのスタートをしている、、

 

 

彼は物欲もなくて、、

何にお金を使っているんだろう?って感じ、、

 

 

私と出かけても、、

食べることに使うのは時々、、

1回に2人で1万円を超える事は時々、、

私も払うし、全部を彼に出してもらうわけではない、、

 

 

お店も多少なり儲かっているだろうし、、

スロットでも儲けている、、

 

 

んー

貯金をしているのか?

ま、お店を出したいくらいだから、貯めてはいるか、、

家のこともあるし、、

 

 

そういえば、、

私の稼ぎを勘違いしてたな、、

私が高給取りだと思ってたみたい、、

 

 

私の稼ぎをあてにしてもらっても困りますけど〜

そんな風には思ってないだろう、、

 

 

私も一家の稼ぎ頭なんでね、、

生活してくのに精一杯です、、

 

 

3、4、5月は支払いの嵐〜

税金やら保険やら、、

毎年、大変だ、、

 

 

今年は7回忌もあるので、、

さらに出費はかさむし、、

 

 

働かなきゃならない、、

が、今の仕事は辞めたいーーー、、

ハローワーク行ってこよ、、

 

 

とりあえず、、

なんかイマイチな気分です、、

 

 

さっき電話したけど、、

そそくさに切られ、、

ま、急いでいるからだろうが、、

 

 

ゆっくり会えたら、、

私も頑張れるんだけど、、

仕方ない、、

 

 

自分の失態が全てを狂わせたから、、

 

 

さ、なんとかがんばろー