KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

今朝5時、、

 

 

 

あーーー

酔っ払ってやらかしたーーー

 

 

今、朝の5時過ぎたとこ、、

 

 

昨日飲んで飲んで飲んで飲んで飲んで飲んで、、

 

 

帰宅して、、

目が覚めたけど、、

まだ酔っ払ってる、、

 

 

なんとか家にたどり着いたけど、、

記憶はあまりない、、

 

 

記憶に残ってるけど、、

ちゃんとしてたかはハテナです、、苦笑

 

 

いつものいとこと飲みに行って、、

二軒目でつーふーマスターのとこ行って、、

 

 

0時すぎまで飲んでたけど、、

 

 

すごい失態だったって事は覚えてる、、

 

 

LINE読み返して、、

記憶を遡る、、

 

 

大丈夫だったかな?って振り返ったところで、、

どうにもなんないけどさー

 

 

ダメンズ彼の元嫁と偶然会って、、

一緒に飲んだ事は覚えてる、、

世の中狭い、、

 

 

で、

久しぶりにダメンズ彼に、、

世の中狭いなーーーーってメールした事も記憶にあり、、

 

 

なんの話?って返信あったけど、、

スルーしてる、、苦笑

 

 

酔っ払ってる中、、

つーふーマスターの店にいた同級生♂と、、

その同級生♂と一緒にいた女性と一緒に飲むようにしたのはつーふーマスターで、、

 

 

話してる中で、、

その女性がダメンズ彼の元嫁ということが判明して、、

私はとても興味を持った、、

あのダメンズ彼と結婚生活してた女ってさー

尊敬するわ、、

 

 

娘がいるって知ってたけど、、

いろいろ根掘り葉掘り聞いてしまった私、、

 

 

私が元カノって言えないし、、

知られたくないけど、、

根掘り葉掘り聞いてた、、

酔っ払ってたけど、、

不自然な感じにはならないようにしてたつもり、、苦笑

 

 

不自然だったかなんて、、

酔っ払ってるからわかんないけど、、

 

 

同級生ってのはいろいろとバレるから、、

気をつけないとね、、

 

 

私がつーふーマスターのお店に出入りしてることが、、

ほんとダメなんだけど、、

 

 

あーそういえば、、

つーふーマスターが酔っ払いの私を送ってくれたのか?

なんかわかんないけど、、

 

 

今家で愛犬と寝てるから、、

つーふーマスターがなんとか家まで送ってくれたみたいだ、、

 

 

ひどい失態だ、、

  

 

外飲みで酔っ払いなんて人生初、、

 

 

とりあえず、、

ダメンズ彼と元嫁の事はいとこ以外は知らないだろう、、

こっそりいとこにLINE送ってるみたいだし、、

酔っ払って記憶ないけど、、

その辺の理性はあったみたい、、

 

 

ダメだ、、

まだまだ酔っ払い、、

もう少し寝よう、、