KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

ふぅ、、

 

 

今日は朝から農業体験をして来た、、

 

 

同級生が農業を営んでいて、ちょっと手伝ってと言われて、、

暇な私はいいよーと返事をして行って来た、、

 

 

初体験、、

午前中の2時間、、

いい汗かいたなぁって感じ、、

そして明日も行く、、苦笑

暇つぶしにはいい、、

 

 

彼のこと、、

なんか気のせいだろうけど、、

ちょっと離れてる感じ、、

 

 

まぁね、、

時間が経てばお互い気持ちが落ち着くというか、、

想いのピークが落ちていくというか、、

安定していくというか、、

 

 

そんな感じなのかな、、

わからないけど、、

 

 

私自身は、、

彼の行動はわかっているので、、

特に乱されることもないけど、、

まだまだ彼のことはわからないことが多いので、、

今日の気持ちはそんな感じかな、、

ちょっと離れてるって感じ、、

 

 

また私がこんな風に思ってると、、

必ず、、

彼から問い詰められるんだねどね、、苦笑

 

 

ほんと、人の心が読めちゃうから、怖い、、

メンタリストかーい、みたいな、、苦笑

 

 

でね、、

もうすぐ私の誕生日なんだけど、、

あまのじゃくの私は、、

なんとなく、、

ここでまた一悶着ありそうな気がしてる、、苦笑

 

 

私は人を祝うことや、、

人にプレゼントする事は大好きなんだけど、、

自分が祝われることがとても苦手、、

 

 

なので、、

誕生日を祝うとかってちょっと嫌、、苦笑

照れ臭いの、、

かといって、スルーされるのも寂しけどね、、

モヤモヤしてしまうから、、

一体どうすべきなのか?わからないんだよね、、

 

 

これも拗らせることの1つなんだけど、、

素直になれない、、

 

 

ありがとーと素直に言えたらいいのに、、

多分、、

もう当日になるまえから、、

捻くれるんだろうと思う、、

 

 

わかってても、、

そうしちゃうからとても厄介です、、

 

 

去年はつーふーマスターのお店で、、

友達とマスターが祝ってくれたなぁ、、

なんか、懐かしい、、笑笑

それは普通に嬉しかったけどね、、

 

 

この前、久しぶりにつーふーマスターから、、

飲みの誘いがあったけど、、

行けるはずもなくて、、

仕事って言って断った、、

 

 

あの頃は楽しかったなぁ〜って思うけど、、

今は彼といるから、ご法度です、、

 

 

なにも知らないつーふーマスターは、、

付き合いわるいなぁって思ってるよね、絶対、、

まぁそれまで仕方ないから、、

許してと、心の中で思う、、

 

 

さ、誕生日をどう素直に祝ってもらうかだけど、、

多分、またケンカするんだろうなぁ、、

 

 

めんどくさい、、

 

 

どうしたら、、

恥ずかしがらずに、ありがとうって言えるのだろう、、

 

 

こんなこと悩んでて、、

特になにもない誕生日だったりして、、苦笑

 

 

それはそれで傷つくんだけど、、

もしそうなら、、

ま、それもありかなって思う、、

 

 

嬉しくもない年齢だから、、

そう思って折り合いつけれるしね、、

 

 

まぁ、、

寝て起きたら誕生日なんだわ、、

それくらいに思っていたいな、、

 

 

では、、

おやすみなさい