KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

お久しぶり、、

 

 

 

なんだかんだと、、

忙しいような暇なような、、

そんな日々、、

 

 

無職、、

仕事がないと本当に、、

人はダメダメになるなぁと実感している、、

 

 

が、、

実感しながらも、、

毎日ぐうたら過ごしている、、苦笑

 

 

一応、ハローワークに行って、、

失業保険給付の手続きはして、、

なんとなく職探しはしています、、

 

 

父親のことを理由にして、、

本腰を入れては探してない感じ、、

 

 

でも、、

働かなきゃとは思う、、

 

 

で、、

彼とのことを書かねばね、、

 

 

ようやく?半年が過ぎた、、苦笑

 

 

あの焼肉デート?から半年、、

 

 

あの時の印象と、、

現在の彼は全く別人だ、、苦笑

 

 

この半年、、

何度叱られたか、、苦笑

 

 

こんな人に出会ったのは初めて、、

 

 

ま、ハタチからしじゅうまでの20年間は、、

箱入りだったから、、

 

 

本当に、、

今日までいろいろとありました、、

濃いなぁって感じ、、

 

 

こんな付き合い、簡単にやめちゃえるのに、、

なぜか続いている、、

不思議、、

 

 

コロナも少し落ち着いて、、

第2波に気をつけながらの生活が始まった、、

 

 

このコロナで、、

彼はよくうちに来てご飯を食べた、、

 

 

コロナがなかったら、、

うちに来ることもなくて、、

ゆっくり一緒にはいなかったかな、、

 

 

コロナのこともそうだけど、、

父親の体調で私が家にいる方が良かったので、、

彼がうちに来ることで、、

私は時間を気にすることもなく、、

父親のことも放ったらかしにもせずで、、

まぁ良かったかな、と最近は思う、、

 

 

リビングで過ごしてて、、

リビングにいれば父親は何度も彼の姿を見るし、、

とても健全、、笑

 

 

相変わらず、、

うちでもご飯を作ってくれるし、、

私の大事な愛犬とも仲良くしてくれる、、

 

 

良いところばかりではない彼だけど、、

私もかなりの難ありなので、、苦笑

ま、とりあえずは一緒にいられている、、

 

 

5月は彼の誕生日で、、

あ!そもそもそれがきっかけで、、

うちに来るようになったんだ、、

 

 

彼の誕生日は、、

私の手料理と私の好きなお取り寄せケーキ、、

そして、プレゼントを渡して、、

うちでゆっくり過ごした、、

とてもリラックスして、、

 

 

で、、

6月は私の誕生日、、

何かしてくれるのか?わかりません、、

 

 

私は誕生日に好きな人と過ごせていない、、

旦那さん以外にね、、

だから、今年の誕生日は楽しみかな、、

ちょっとでもいつもと違う1日だったらいいなぁって思う、、

 

 

今週末からお店も復活するみたいだけど、、

私は相変わらず、お店は出禁です、、苦笑

 

 

コロナ第2波があるかもだし、、

目に見えないコロナウイルスは、、

どこにいたって不思議じゃないので、、

少し緩和させるけど、、

私の自粛生活は続行、、

 

 

とりあえずです、、

彼とはもめながらも、、苦笑

続いています、、