KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

休み、、

 

 

 

今日から5連休、、

 

 

私の仕事は、、

自粛とかないけど、、

 

 

退職が決まったので、、

有休消化、、

 

 

ちょうどいいといえばちょうどいい、、

 

 

外に出て、、

人と接触したくない、、

 

 

仕事してると、、

ビクビクして毎日過ごしてる、、

 

 

だから、、

退職もまぁ良かった、、

 

 

次が決まってないのは辛いけど…

 

 

声はかけてあるので、、

うまくいけばまたすぐ働ける、、

 

 

でも、、

このコロナが多少なりとも収まらないと、、

先は見えてこないな、、

 

 

彼とも、、

毎日のメールと電話で、、

なんとかやっている、、

 

 

これもちょうどよかったのかも、、

 

 

気持ちが落ち着いているし、、

依存心も薄い、、苦笑

 

 

頻繁にメールすることもなく、、

電話もモーニングコールもしない、、

 

 

それでも、、

私の気持ちは落ち着いているし、、

なんともいい感じなのかも、、笑

 

 

会いたい気持ちはあるけど、、

会おうとは思わないな、、

 

 

たばこ、、

私は愛煙家だった、、

 

 

禁煙して10年くらいかな、、

 

 

やめたくてもやめられなくて、、

一本のたばこをやめるのに、、

1年かかった、、

 

 

今は、、

時々吸いたいと思う、、

でも、吸おうとは決して思わない、、

絶対に吸わない、、

 

 

ん?

それじゃ彼とは、、

絶対に会わないになるのか? 

 

 

我慢出来るってことかなぁ〜苦笑

 

 

このまま、、

コロナ騒ぎが終わらなかったら、、

会わずに終わるのかも、、

 

 

彼の誕生日がだんだん近づいてくるけど、、

 

 

会えるのか?

 

 

昨日の電話で、、

誕生日あるけど、、

一緒にいられないねって言ったら、、

 

 

まだもう少し先だから、、

その時に相談しようって言ってたな、、

 

 

ふふ笑笑

 

 

私は、、

会わなくても大丈夫になってるから、、

逆に会うのが面倒なのかも、、

 

 

会いたい会いたいって思うと、、

反発になってすごく辛いけど、、

 

 

会わないと決めたら、、

とても楽〜

 

 

気持ちの持ち方って大事ね、、