KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

ダラダラ、、

 

 

昨日今日と、、

ダラダラ過ごしている、、

 

 

普通の生活がありがたいと、、

つくづく思う、、

 

 

あと3日休み、、

やらなきゃいけない事はあるけど、、

なかなかやれない、、

 

 

断捨離したい、、

特に服、、

もう着ていない服は処分したい、、

着ない服の分別が難しいけど、、

 

 

私服を制服化したいけど、、

見ると欲しくなるんだよね、、

 

 

少し前まで、パンツスタイルが基本だった私、、

でも今はスカートをはくことが増えた、、

 

 

Gパンは何年もはかなかったけど、、

去年またはきだした、、

スキニーしかはかないけど、、

 

 

夏ももうスカートが基本だな、、

暑いでしょ、どうせ、、

 

 

って夏にはこのコロナは落ち着いているのか?

先のこと考えると不安になるよね、、

とりあえず、今、今日のことでいいかな、、

 

 

仕事、、

連絡あってとりあえず履歴書を送ります〜

 

 

どうやら私のことを覚えてないよう、、

顔見たら思い出すかな、、

15年も前の話だからね、、

忘れててくれ、、

 

 

明日は、、

履歴書と職務経歴書を作成しよう、、

 

 

今日彼と電話で2回話したな、、

メールのやり取りも朝した、、

 

 

なんだかんだ繋がってるとけど、、

会うことはない、、

 

 

いつまで続くのかな〜?

コロナ、、

まだまだ先だね、、