KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

余裕、、

最近、余裕な感じ、、

 

何がって気持ちがです、、

 

彼への気持ちを封印したし、、

 

年下くんには想われてるようだし笑笑

 

心が落ち着いている、みたいな、、

 

そりゃ時々、相変わらず私の心の中にやってくるけど、、

 

彼の存在が、、

 

消えるわけないんだなー、残念ながら、、

 

あー、、

 

旦那さんの事ももちろん、忘れてませんよ、、

 

旦那さんのことは、別格なんで、、

 

って当たり前か、、

 

亡くなった人に勝てるものはないっす、、

 

 

 

彼と21歳の時、行った旅行、金沢、、

 

彼はその時に見た星空を忘れないって言ってた、、

 

露天風呂で2人で見上げたんだと、、

 

私は覚えてなくて、彼は私は服着てたーって言ってた笑笑

 

その星空の思い出、、

 

彼は今も思い出してくれるのかなぁ、、

 

今月行く、ひとり旅行の行き先が、、

 

なぜか金沢にした私、、

 

意味はないんだけど、、

 

金沢にしてから思い出したんだよね、、

 

彼と一緒に行ったこと、、

 

金沢で星空を見上げたら、、

 

また戻っちゃうじゃん、って思いながら、、

 

フラれたことを自覚しなきゃとも思う、、

 

年下くんを、、

 

大切にしなきゃなんで、ほんとに、、

 

いろいろと思うとね、、

 

年下くんは、、

 

旦那さんに少し似てるところがあるんだよね、、

 

なんとなく、なんとなくだけど、、

 

アラフォーも、、

 

いろんな想いを持ちながら生きてますわ、、

 

年下くんの、好き好き光線を笑笑

 

うまいとこ交わしながら笑笑

 

心地いいこの余裕を、、

 

満喫します、、