KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

1ヶ月、、

そうそう、年下くんと出会って、、

 

1ヶ月です笑

 

確か、先月後輩と飲みに行って、、

 

後輩に先輩誰か良い人いないの?と聞かれ、、

 

いないよ〜出会いとかないからって言って、、

 

頭と心の中には大好きな彼がいるのに、、

 

誰か紹介してよ〜の言葉からはじまった、、

 

後輩も先輩に紹介出来るような人いないっすよ〜と、、

 

言っていたのに、、

 

自分の1番の親友に電話して呼び出して、、

 

パジャマで家飲みしていた年下くんが、、

 

30分で出てきてくれた、、

 

それがはじまりー、、

 

大好きな彼のことが心にありながら、、

 

前に進まなきゃという、、

 

私が頑張ったこと、、

 

第1印象も悪くなく、、

 

ノリで?苦笑

 

連絡先を交換して、、

 

連絡して、、

 

ノリで?苦笑

 

社交辞令もゼロではなく、、

 

前に進みたいという気持ちももちろんあって、、

 

また会うことを決めた、、

 

2人で会うのが嫌なら後輩を誘っていいからと、、

 

そんな誘い方をして、結局、2人で会った、、

 

後輩と3人で会ってたら、今はないなー笑

 

勢い?ノリ?笑

 

そういうのが大事かのかもー笑

 

ここだけだけど、、

 

今も彼が大好きです、、

 

これは変わらないから、、

 

旦那さんも彼も、、

 

私にとっては別格です、、

 

旦那がいたから今がある、、

 

彼がいたから今までがあった、、

 

なんと言っても、、

 

彼は私の命を守ってくれた人だから、、

 

21歳の時、彼に守られたから今があって、、

 

今があるのは旦那さんのおかげ、、

 

繋がっているんです、、

 

人生っていろいろありますが、、

 

とにかく笑って幸せに、、

 

生きた方が絶対にいい!!

 

しかしながら、、

 

この1ヶ月はなかなか濃い1ヶ月だったなー

 

アラフォーの恋も大変です、、