KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

休み終わり、、

お盆休みはございません、、


ので、明日から仕事です⤵


三連休は金曜日の夜の後輩♂との飲み会から始まり、、


土曜日は自分磨きにヨガ、、


ヨガ仲間とヨガ終わりに通風マスターのお店で軽く食事して、、


昨日の日曜日は仲良しママ友とドライブしがてらお寺やランチ、足湯で楽しんで、、


夜は長男に誘われ、飲みに出かけ、、


今日は美容院に行き、掃除やら片付けをして夜はまったりの予定だったけど、、


なんか1人で夜ご飯というのもなんとなく寂しくなって、、


友達♀誘って、ご飯に行くことに、、


その友達♀が通風マスターのお店がいいというので、、


これから行ってきます、、


そうそう、この前の後輩♂の友達♂から連絡あって、今日ご飯一緒にどう?って、、


おっせーよ⤵友達♀と約束してお店も予約しちゃったよ、、


ということで、本日は♀同士で少し飲みます、、


まぁまぁ忙しく、楽しく過ごせているので、、


彼の事を想うトキが減っている、、


いい事だ!!と思う苦笑


なんとなく、折り合いをつけれそうな気配はしています、、


合わなくなって5ヶ月半です、、


時間って本当、すごいねと思う、、


まだまだなトキもコトもありますけどね、、


うだうだ言いながら、前に進めたらいいかなって感じ、、


さー準備して出かけます、、