KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

おばさんでも、、

こんないい歳のおばさんでも、、


久しぶりに怖かった⤵


行ったことのないドラッグストアに入ったら、、


もう買い物し終えた、ちょっと見た目変な感じの男性が変な目で私を見た、、


出入り口でのことなので、その方は帰るところだったと思う、、


中に入っていく私を見たかと思うと立ち止まり、私の行く方を見て私をずっと見ている、、


変な視線を感じて、、


わー気持ち悪いなぁと思いながら、、


初めてのお店で欲しいものの場所を探してウロウロ、、


その変な感じの方は出入り口付近に立ち止まったまま、、


歩き回る私をずっと見ている、、


気のせいかと思ったけど、違うなと感じた、、


あんなところで立ち止まって、私の動きを見て、なんなん?と思いながらも、、


ちょっと怖いなぁ、早く帰ってくれないかなぁと思い、、


とにかく探し物をしながらこちらも彼の動きを観察、、


私はこのままもう何も買わずにさっさと帰りたくなったけど、、


出入り口で私を見てると思うとなかなか帰れなくて、、


いろいろ考えて、誰かと電話しながら出ようと思った、、


で、スマホで電話相手を探すけど、、


この時間に出てくれる人がが見当たらない、、


もし、なんかされた時は助けに飛んで来てくれるような頼りある男がいいけど、、


いねぇー苦笑


彼、マスター、同級生の飲み友達、後輩、この前の後輩の友達…


とりあえず、同級生の飲み友達にかけてみたけど、、


出ない、、


出なくても1人喋りして帰ろうと決めた!!


そうしたらその変な感じの方はちょうど車に乗り込んだところ、、


あぁ良かった、、


でも本当久しぶりに怖かった⤵


思い違い?かも?


いや~あの目は怖かった⤵⤵


刺されたりしたらたまったもんじゃない、、